~櫻井翔×小山慶一郎×河合郁人×藤ヶ谷太輔×中間淳太×長野博~が大好きな人のブログ。

プロフィール

∞彩葉∞

Author:∞彩葉∞








【名前】彩葉(いろは)
【年齢】30才。
【好き】
  櫻井翔くん
  小山慶一郎くん
  藤ヶ谷太輔くん
  河合郁人くん
  中間淳太くん
  長野博くん
 
【職業】保育士。
→10年目突入です。
いろんなとこを転々としてます。
現在は今のところで落ち着いて
正職員でがんばってます。
5年目になりました!

2006年・・2歳児(7月~12月)
     1歳児(12月~3月)
2007年・・2歳児
2008年・・5歳児
2009年・・1歳児
2010年・・2歳児
(今年は初の主担任です。がんばります!)

写真

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

NEWS PEOPLE

KJJ PEOPLE

∞Eight People∞

ARASHI PEOPLE

Book Mark !

ブログ管理MENU(新)

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2008.09.02

category: V6

V6 VIBES IN 代々木

30日・31日の2日間の行動記とコンサートの覚書。


30日。
5時45分起床。少し早めに地元駅へ。
7時40分発の新幹線なのに7時には新大阪につく。
京都駅で友達と合流。
いろいろ話したり爆睡したり。そんなこんなで品川到着。
ホテルに荷物を預け、昼食を食べ、いざ会場へ。

久しぶりの代々木に感動(笑)


1部はスタンド10列、2部はアリーナA2ブロ(神。)

1部も2部もミラクルあり。

【30日1部】

双眼鏡かいかえたからみやすい~♪とうきうき♪(笑)

もうみんなかっこよかった~!
前半歌って、長野くんの汗がすごくなったところで
今日の恒例じゃんけん(笑)
負けた人がきがえるということで…残ったのは健准♪
真ん中のとこにふたりすわってお題をいわれてそれをはなす二人~
お題は「二人のいいとこをお互いに話す」

で准一さんは健くんのことをかわいいかわいいっていうてました(笑)


・・写真撮影・・
カミセンがトニセンをおんぶしての撮影♪♪
健ちゃん→博さん
准くん→まぁくん
ごぉくん→いのっち

雑誌の撮影でもこんなのないよねといってました♪
博さんは「おんぶひさしぶりにしてもらった」とわらってました♪
いのっちは「ごぅがぷるぷるしてた(笑)」って(笑)

MC
ウルトラ8兄弟の話しと新曲の話♪
はやくほしいなぁ♪♪

ごぉつんソロコンの話しもでたわ♪
半分期待・半分不安でっていってたよ(笑)
ごぉつんみれるかな♪


【30日2部】

二部はアリ-ナ。前から九列目の花道から七番目。
いやぁ肉眼でみれた!長野さんやっぱり優しい。

キスマイとABCZと平成から岡本&知念がきてました千賀さん。
関係者席に椅子がいっぱいおいてあるからだれかくるやろうと(笑)
そしたらあのメンバー(笑)MCで前にでて自己紹介。
知念か~わ~あ~い(笑)

恒例のじゃんけんは後輩の前で(笑)
長野くんとごぉつんでした。

とっつぅが自己紹介してると坂本くんが「はなまるでてるコだ」と。
坂本くんはハナマルを毎日欠かさずみてるらしーよ。

二部の写真撮影・・
運動会の組みたいそうみたいなかんじで
トニセンが1番下、つぎに准一&健、1番上がごぉちゃん。
崩れるときにはなんでだかごうちゃんは博さんのオシリを足で
けったそうです(笑)


あとMCはスノボいった組と誘われてない組にわかれて話し(笑)
あっこれは一部だったかしら。
長野くんの親戚の車(四駆)で長野くんと坂本くんの運転で
ごぉちゃんと三人でいったらしいの。
帰りはごぉちゃんのうちにおくっていったらしいんですが
かんじんな本人は爆睡してて運転手はおなじとこをぐるぐるまわってたみたいです(笑)

--------ー---------

8月1日の大阪をスタートに始まったツアー。
私は大阪3回と代々木3回の計6回。
ミラクルもおきつつ、楽しみました。

途中、モリコレ衣装が自然発火(笑)で焼けちゃうっていうハプニングもあったけど、、
(地方とかは衣装別だったみたい。 )
KAT-TUNのんもつかったらしいです。
なんとか代々木には間に合って、モリコレ衣装と再会できて(笑)
まあ、アタシは途中の地方はいってはないんですが。(笑)

いやあ、ほんっとV6コンってあったかくって一体感があって。
(∞とは何かが違う一体感。)
なんかね、もう愛メロとかみんながみんな、そろってて感動!
やねんな~~。(笑)踊れる曲はみなさんほぼ完璧ですよね!
すばらしい。(笑)ワタクシは、若干覚れていないところも
多々、あります(笑)
V6コンはねえ、大好き。落ち着く。

今回はほんっと代々木まで行った甲斐がありましたよ☆
楽しい思い出もいっぱいできたよvv

長野くん、幸せをいっぱいありがとう。

・・・・・大好きだよー。


サンキューミュージックで最後風船が上から飛んでくるのよね。
今日はごぉちゃんからいただきやしたvvv
んふふ~~~。
そうそう!!!
noriちゃんとも話してたんだけど、その風船のなぞのところが
2箇所!!
【THANK YOU!」の「u」が小文字なの!!
あと「!」が不思議!!誰が書いたかわかるかたおられましたら
ご一報を。(笑)
あの最後のメッセージは涙ものですねー!



V6コンはやっぱりいいな幸せいっぱい♡♡♡

音楽があるからみんなともつながっていられる…みたいなかんじのことをいってたな

あたしも・・。
V6のおかげでお友達もいっぱいできたし幸せな時間をいっぱいもらってる。
V6のモットー「たのしもう」の気持ちを忘れずにいたいとおもいます。

相変わらずまとまりない&拙い文章で申し訳ないですが今のあたしの気持ちです。


ほんと、V6が大好きで大好きで、しょうがないです。

V6は永遠に不滅です。(笑)<大阪でイノッチが発した言葉。(笑)

しかしまあ、雨だけは・・・。最悪だ。
雨男・井ノ原さんのせいだわ。(笑)
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

おこずかいサイト。

私も利用してます。 ポイント ちょびリッチ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

au

訪問者数

Copyright ©**Kis-My-Ft2×ABC-Z革命**. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

