~櫻井翔×小山慶一郎×河合郁人×藤ヶ谷太輔×中間淳太×長野博~が大好きな人のブログ。

プロフィール

∞彩葉∞

Author:∞彩葉∞








【名前】彩葉(いろは)
【年齢】30才。
【好き】
  櫻井翔くん
  小山慶一郎くん
  藤ヶ谷太輔くん
  河合郁人くん
  中間淳太くん
  長野博くん
 
【職業】保育士。
→10年目突入です。
いろんなとこを転々としてます。
現在は今のところで落ち着いて
正職員でがんばってます。
5年目になりました!

2006年・・2歳児(7月~12月)
     1歳児(12月~3月)
2007年・・2歳児
2008年・・5歳児
2009年・・1歳児
2010年・・2歳児
(今年は初の主担任です。がんばります!)

写真

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

NEWS PEOPLE

KJJ PEOPLE

∞Eight People∞

ARASHI PEOPLE

Book Mark !

ブログ管理MENU(新)

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2008.08.03

category: V6

V6 LIVE TOUR 2008 【VIBES】

V6 LIVE TOUR 2008 【VIBES】


初日・昨日、といってきました。

んはー♡
大人なV6。いや、充分大人なんですけども。
29ちゃいな健ちゃんのかわいらしいところもたっくさんみれましたな。

シングルメドレーさいこおーー!!
しゃかりきにはしゃぐぜー!祭りじゃい!(笑)

夏メドレーもいいよ!

剛健コンビもすっごいかわいいの!!
お着替えタイムで2人残るんだけども、、
恒例のじゃんけんでね。
初日は「いーんじゃんでほい」と大阪弁で。

昨日はじゃんけんがなかなか決まらず、ひやひやしました(笑)
誰が健ちゃんと・・・ってかんじで。
一人は健ちゃんと決まっていて、健ちゃん(@先生)は
じゃんけんする後ろでなぜか「一人放浪記!」(森光子←字あってる??)さんの)
といってでんぐりがえしして遊んでました(笑)
ちょ、かわええ!!!!(笑)
その次はじゃんけんするそばをぐるぐる回ってみていました☆
坂本くんのといのっち?の間にはいってじ~っとみてた健ちゃん。
坂本くんは隣に健ちゃんがいてビックリしてました(笑)

そして、負けたのが・・・
初日同様、剛ちゃん!!!!

ぎゃーーーー!きたー!またまたきたー!
ひゃっほー!(笑)剛健祭りだーい!

初日のときは、健ちゃんが「Jr時代、剛健コンビといわれてた・・」みたいなことを
いわれてテンションマキシマム!!!!うほー。(笑)(元・剛・健ちゃんファン)

あとは、トニ曲で長野くんとイノッチがゴロンゴロンするのがもう大爆笑・笑。


昨日は昨日でミラクル発生だし!
シングルメドレーのときにちょこっとシアワセなことがありましてん。
長野くん、ありがとう♡そういうやさしいところが大好きなのです。

ウルトラ8兄弟で使用される曲も披露してくれて♪
がっつり踊る系で私は大好きです*^^*

ちびっこに「このおにいちゃんがティガだってしってた~?」って
いのっちが聞いてた。
でもイマイチな反応でした。
ウルトラメビウス?(だったかな)の役の人が「昔、ティガをみてました~」って
長野くんにいってたみたいです*^^*

映画が楽しみー!



後は、内緒の話もいっぱい♡しーーーー!です。
長野くんが「mixiにもかいちゃだめだよ!笑」っていってた(笑)

うーーし、大阪最終日、がっつりはじけていきます!!
アリーナだぜ!いってくるぜ!
ウチラ仲良し4人組みが集まれば最強で最高だぜー!(誰)


あ、∞京セラキタ。
二日間とも似たような席でした。1階の後ろ。
あとウチにくるのは、V6代々木と嵐国立だな。

じゃあ今日もいってきます。
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

おこずかいサイト。

私も利用してます。 ポイント ちょびリッチ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

au

訪問者数

Copyright ©**Kis-My-Ft2×ABC-Z革命**. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

