~櫻井翔×小山慶一郎×河合郁人×藤ヶ谷太輔×中間淳太×長野博~が大好きな人のブログ。

プロフィール

∞彩葉∞

Author:∞彩葉∞








【名前】彩葉(いろは)
【年齢】30才。
【好き】
  櫻井翔くん
  小山慶一郎くん
  藤ヶ谷太輔くん
  河合郁人くん
  中間淳太くん
  長野博くん
 
【職業】保育士。
→10年目突入です。
いろんなとこを転々としてます。
現在は今のところで落ち着いて
正職員でがんばってます。
5年目になりました!

2006年・・2歳児(7月~12月)
     1歳児(12月~3月)
2007年・・2歳児
2008年・・5歳児
2009年・・1歳児
2010年・・2歳児
(今年は初の主担任です。がんばります!)

写真

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

NEWS PEOPLE

KJJ PEOPLE

∞Eight People∞

ARASHI PEOPLE

Book Mark !

ブログ管理MENU(新)

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2008.06.30

category:

お久しぶりです。

金曜日に鹿児島から無事に帰宅いたしました。
ついたその日に通夜があり、木曜日に葬式。
金曜は祖父母宅の片付け等で夜に帰宅いたしました。
通夜はそれほどなかなかったんだけどやっぱり
葬式はねえ・・・・。
いろいろ思い出して、大号泣でした。
従兄弟も勢ぞろいで(うちの弟だけ仕事の都合でこれなかった)
孫代表で手紙をよむY兄をみてたらまた号泣・・・・><
ワタクシ、身内の葬式とかでるの初めてやったから
火葬場とかもはじめていってなんか変なかんじでした・・・。
あの待ってる間の時間がなんともいえん・・・^^:
まあ従兄弟の子とかと遊んでたからあれなんやけど。


そんなかんじで、葬儀も終わり、その日の夜は、お風呂屋さんに連れて行って
もらいました!個室で、めっちゃよかった~~~!!!!

金曜は家を片付けたり、海辺を散歩したりゆっくりした時間を
すごしながら、家を出る3時までまったりすごしてました。
帰りの空港までのバスは爆睡(笑)

気がついたら空港まであと30分とかそんなんでした(笑)


土曜日は、10:00-18:00までで。
1歳クラスにはいってたんですが、昼ごろからなんだか
体中が痛く、寒気が。
おやつ食べたりしてるとちょっと回復(どんな)
でもやっぱりゾクゾクがとまらず上に長袖はおって仕事してました。
16時くらいは立って仕事するのがつらいくらいになって
ずっと座ってました・・--;
でも多分、17時半くらいがピークだったです。
他の先生に顔赤いで~とかいわれてました(笑)
とりあえず座って子供みてたんで、なんとか大丈夫でしたが。

それで、子供が一人になったので早めに帰らせていただくことに。
ていっても10分前くらい。
かえって熱計ったら、38.3もあってビックリ!!!!
シャワー浴びて(オイ)すぐベットイン!したのでした。
ごくせんを寝転んでみつつ、また爆睡。
次の日は花男F見に行く予定だったのに~~・・・・
とお友達に断りのメールいれて、再び睡眠。
と、日曜日!!
おお、すっきリ!
洗濯まわして、掃除して、、、ってしてる間に
これ、いけんじゃないかと思って、お友達にメール。
ってなことでいってきました!嵐のCDとか、いつものお店のバーゲンいって
気になってた商品を安くGETしたりとか結構満喫してきました。

ほんで、花男Fもちゃっかりみてきたわけで。
にゃはああ~~~!!!
道明寺のつくしに対する愛が素敵すぎるの!
F4の友情が素敵すぎるの~!!
類がかっこいいの!
西門さん♡
美作さん!
道明寺ィ~~~!!!(笑)

あたし、やっぱ類が好きです。(笑)
でるたびでるたびドキドキがとまらん!!(笑)<旬くんだからとかじゃなく!
そんで、2番目に好きなのが!西門さぁん♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
F4最強~~!!!!

パンフもニヤニヤ(笑)
もう1回見に行くので、楽しみです。


今年は映画いっぱいみそうです。
予告でおもしろそうなのいっぱいやってた。
一人でもみにいこっかなー!と考え中。

さてっと。
明日もお仕事、がんばりましょ。
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

おこずかいサイト。

私も利用してます。 ポイント ちょびリッチ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

au

訪問者数

Copyright ©**Kis-My-Ft2×ABC-Z革命**. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

