~櫻井翔×小山慶一郎×河合郁人×藤ヶ谷太輔×中間淳太×長野博~が大好きな人のブログ。

プロフィール

∞彩葉∞

Author:∞彩葉∞








【名前】彩葉(いろは)
【年齢】30才。
【好き】
  櫻井翔くん
  小山慶一郎くん
  藤ヶ谷太輔くん
  河合郁人くん
  中間淳太くん
  長野博くん
 
【職業】保育士。
→10年目突入です。
いろんなとこを転々としてます。
現在は今のところで落ち着いて
正職員でがんばってます。
5年目になりました!

2006年・・2歳児(7月~12月)
     1歳児(12月~3月)
2007年・・2歳児
2008年・・5歳児
2009年・・1歳児
2010年・・2歳児
(今年は初の主担任です。がんばります!)

写真

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

NEWS PEOPLE

KJJ PEOPLE

∞Eight People∞

ARASHI PEOPLE

Book Mark !

ブログ管理MENU(新)

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.05.06

category: Kis-my-Ft2

キスマイランド。

4日両部、5日2部とキスマイランドへいってきました。

楽しすぎたーーーー!!!!

たいちゃん好きすぎてやばです。


関西Jrくんたちもがんばってましたね。
竜田くん、オイシイ!

4日の1部はタッキーからのスペシャルサプライズ。
なんとキスマイ全員にタッキーモデルのローラーをプレゼント!!
ぎゃ~~~!!!ステージ上でテンパルメンバー。
そりゃウレシイよね!嬉しくもなるよね!
タッキーモデルのローラー、めっちゃかわいかったです。
その流れでお礼の映像を作ってました*^^*
参加できてうれしー!

しかもそのローラーはいて「雨」を歌っちゃうんだもん*^^*
スマイルって曲でたいちゃんがーー!近い!!!
死ぬーー;

それから、ピエロパークでメッセージを読むときにゲスト♪
BAD、BOYSの4人!わーいわーいわーい!淳太くーん*^^*
ま、あきとばっかりしゃべってましたけど?
玉ちゃんがあきとに両目ウィンクとかしてたり(笑)


4日2部は、スタンド7列目。
やっぱり近い!!ちょうどとまるところの真上だったので
メンバーがくるくるvv
しかも、しょっぱなから玉ちゃんと目がばちって
あった!!!これは隣にいた友達も一緒。
しょっぱなから玉ちゃんにやられそうになって。
めーっちゃかわいいーーーー!!!!!
それから、キスマイコーリング。
ニカちゃんがちょうどそこにいたんだけど
「にっかちゃんだよー」ってのを一緒にできて
めっちゃ楽しかったーーー!!!!!
コーリング楽しすぎでしゃかりきに毎回踊ってました。
みまくってた甲斐がありましたー。
あとポポロのみっくんの振り付け講座のおかげ!笑。


5日1部。
ははいってないけど城Hのところにある喫茶店で1部中にお昼ご飯。
ガラッガラにすいてて城Hとの入り口付近ではかすかに音モレができました。笑。
hairきけちゃったりなんかしちゃったりして。笑

5日2部。
これで最後なんだ、、、とみやっちが振り付けしてくれてるときに泣きそうだった。
音が始まるとさらに泣きそうに・・・・。ぐるぐる回してたらちょっと泣いちゃった。
宮ゲー。これはほんっとに最高だぜ!
たいちゃん、また「にゃんにゃんしたいっ!!」っていっちゃってますから!笑。

関西の子たちもがんばってくれてて宮っちが竜田くんに振って
「竜田!竜田!竜田・・・」って最初のところを盛り上げてくれたり(笑)
楠本くんも言ってたあ~~~!めっちゃかわいいし*^^*
トイプードルみたいでかわいいって誰か言ってた。みっくん?


なんとアンコールラストは
「good-bey,Thankyou」イントロ流れた瞬間、号泣ーーー!
ききたかったんだもん!もう聞けないかなーっておもってたら不意打ちーーー!
にゃーーーーー!

それから、毎回真剣にみてたのが
「祈り」→「Fairbeat」
祈りはあの衣装がめっちゃ好きやし、殺陣がカッコイイ!!!たいちゃんセクシー!!!
Fair~は上半身ハダカ!笑。たいちゃんの背中ばかりを見つめておりました。
そして時々目にはいる玉ちゃんの背中を見てたり・・・・(笑)


テンションはこれからこれから♪のとこがめっちゃ盛り上がって好き。
みっくんがこれからもやっていきたいっていってたーー!
たいちゃんはいてこませ!っていってた。笑。久しぶりに聞いたけど、そんな言葉(笑)
ぶちかませでいいじゃないか(笑)なんちゃって!

7つのパークはやっぱり私の中ではゴーストパークが一番大好きでした。
だって7人ともかわいすぎやもん。
みっくんは毎回棒をもって「エイっ!エイっ!」ってやってるし。
オーラスは無言でクルクルクルクルまわしてたけど。どうした、みっくん?

あ、そうだ、4日の2部だっけ?
棺おけから手がバンってでて「あーーーービックリシターー!」ていって
普通に「宮田です」って名前いっちゃうんです。
あかんやーーーん!バレてしもてるやーん。笑。
そこは「藤ヶ谷」っていわな!大爆笑でした。

玉ちゃんはたいちゃんに殴られて「快感」っていいながら棺おけに・・。笑。

横尾ちゃんは「横尾渉23歳!好きな食べ物は、かーちゃんのつくったおにぎりー!」
っていいながら棺おけに。



みっくんはたいちゃんに殴りかかろうとするけど一緒の動きをして、
それから飛行機~。墜落~。(あ~!)
のりのりみっくん。

藤「あ、そうだ、あっちにから揚げあったぞ」
北「そうなの!?オレ、から揚げ3本指にはいるくらいすきなんだよね」
北「あったかいうちに・・・」といいながら棺おけのほうに。

北「あ、玉ちゃんもう食べてるの?半分ちょうだい?あ、間接キスになっちゃうね」
(いいながら棺おけにはいる)

ぎゃーーーー!笑。

藤「何がしゅっとしてばーんっだ!」

棺おけを上にあげてー。
引火!
爆発。笑。


でもみっくんはバックステに移動。

で、藤ヶ谷ゴーストになってた宮田に向かって
「さてはお前藤ヶ谷じゃないな!?」

「藤ヶ谷どこだよ!」

宮田「藤ヶ谷はなあーこのキスマイランドのどこかにいるよ!」

といいつつ大阪ではアリーナのほうにライトが・・。
4日1部はソレみてめっちゃテンションさがった・・・・。
やっぱりね、大阪はスタンド登場ないのねー。っって思った。
なんか不公平!!!!笑。せっかくいいかんじの席だったのにな・・・。
残念すぎた。でもねゴーストパークはめっちゃ楽しかったです。




簡単にレポしようとおもったのに結構がっつりかいちゃったけど
ようするに、キスマイランドは楽しかったと、いうことです。

明日の少クラはキスマイランド歌うみたいなのでチケット用意して
がっつりリアルタイムでみようとおもいます。(16時あがりバンザイ!)
間に合うー!よし、3誌みてねよーっと。


そういえば、私最近は誰担・・っていうのがなく、プロフィールに書いてる人が
好きだったわけですが、ついに藤ヶ谷担になろうかなって思いました。
でも、引き続きあのメンバーは好きでいるつもりです(笑)





スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

おこずかいサイト。

私も利用してます。 ポイント ちょびリッチ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

au

訪問者数

Copyright ©**Kis-My-Ft2×ABC-Z革命**. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

