~櫻井翔×小山慶一郎×河合郁人×藤ヶ谷太輔×中間淳太×長野博~が大好きな人のブログ。

プロフィール

∞彩葉∞

Author:∞彩葉∞








【名前】彩葉(いろは)
【年齢】30才。
【好き】
  櫻井翔くん
  小山慶一郎くん
  藤ヶ谷太輔くん
  河合郁人くん
  中間淳太くん
  長野博くん
 
【職業】保育士。
→10年目突入です。
いろんなとこを転々としてます。
現在は今のところで落ち着いて
正職員でがんばってます。
5年目になりました!

2006年・・2歳児(7月~12月)
     1歳児(12月~3月)
2007年・・2歳児
2008年・・5歳児
2009年・・1歳児
2010年・・2歳児
(今年は初の主担任です。がんばります!)

写真

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

NEWS PEOPLE

KJJ PEOPLE

∞Eight People∞

ARASHI PEOPLE

Book Mark !

ブログ管理MENU(新)

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.05.02

category: NEWS

テゴマス2nd LIVE in大阪

いってきました、テゴマス:2ndライブテゴマスのあい。

テゴマスのうた


始まる前、マイミクのさくらさんが同じブロックに
いるってことできょろきょろしてたら見つけてくれた(笑)
結局会えずじまい(笑)
帰りには3月までうちの園で働いてた増田さん担のパートの
先生と久しぶりの再会!元気そうでよかった*^^*

ってなことで、ネタバレいきましょ。
がんばって覚えてきたぞ~~。
MCとかはイマイチだけど。曲順はあってるはず~~。


以下、ネタバレ。





OPENING映像
『テゴマスのあい』と書かれた一冊の本が出されてました。

そして、ライブスタート。

1.音色
2.ラ・ラ・桜
桜の映像がキレイ~~!
3.キミ+ボク=LOVE?

挨拶

4.ミソスープ
これきくとなきそうになります。
でも、頭の映像はコヤシゲがホテルでバカやってるの
が流れてました(笑)

5.Chocolate
6.What's going on?

MC
7.もしも、この世界から○○がなくなったら
8.片想いの小さな恋
9.アイアイ傘
MC
10.はじめての朝
MC
11.ケセナイ (Vo.手越 Key.増田)
マッスーがキーボード。がんばってた(笑)

12.みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう
(Vo.増田 G&Cho.手越)

13.僕のシンデレラ
ゾウさん登場!前回の馬にひきつづき今回はゾウさん!!
ウケル!!!カワイイ!!笑。ゾウさんのオシリがかわいいと
マッスーがいってた。次のMCでゾウさんからプシューって空気?
がでるんだけどソレ使うの忘れてた!!っていってしばらく
出して遊んでました。

MC
14.Chu!Chu!Chu!
これ、めっちゃくちゃ振り付けカワイイです。
増田さんが振り付け考えたそうで。
またあとで書いてみたいとおもいます。
笑。

15.パスタ
16.はなむけ
はなむけキターーーーー!
大好き大好き!!!これ泣ける。
しかもてごにゃん近いよーーー!

17.ぼくらの空
18.HIGHWAY
めーっちゃ好きな歌。ペンライトがんがん振り回したよ~。
ココやったっけ?リフトあがったの・・・・。

19.チーター ゴリラ オラウータン
ラララ・・・のところは客席も。ウチラは手越さんサイド!


【アンコール】
20.夜は空をながめておくれ
21.キッス~帰り道のラブ・ソング~
これは前回同様、一緒に歌うかんじで。



★挨拶
キッス~帰り道のラブソングのオルゴールver
をBGMに二人の挨拶。

ENDING映像・・OP映像で出てた本が開いて
セトリが本に書かれています。それをめくっていって
二人の名前があって最後は閉じるんですけど、
その後に本棚になおすかんじになっていました。
そして、今日は2回目の公演だったから本は2冊目。
ってことで。毎回増えていくんだね!って感動してしまいました。
これ最終日泣けるだろーなーーーー!



こんなかんじで終了。前回同様楽しかったです。
あっという間の時間でした。ありがとう、テゴマス。
癒されたよー。てごにゃんの髪型がビックリだったけど。
マッスーがかわいすぎた。
「増田のココあいてますよ」とか「トゥース!」とか
春日のぱくってたりしましたけど。笑。
二人がとっても楽しそうでみててにんまり

もし、3回目があるとしたなら、またいきたいな。


そして終わってからはお茶~。
画像 001


それから、探し求めてたキーホルダー。
noriちゃんと前から探してて、梅田いって
探したけどなくって、noriちゃんがネットで頼んでくれた。
ソレがもうきたのだー!キスマイコンまでにまにあわんと
思ってたのに、間に合った!奇跡だ。
キスマイ担にはたまらんキーホルダーだと思われます。笑。
画像 002



さて、明日はゆっくりすごして、ついに4・5日は
たいぴーにあえちゃうよー!
キスマイコーリング早く踊りたいよー!
ゴーストパーク早くいきたいよーーーー!
笑。でも終わっちゃうよねー。

テゴマスコンはほんっと楽しかったです。
素敵な時間をありがとう*^^*
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

おこずかいサイト。

私も利用してます。 ポイント ちょびリッチ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

au

訪問者数

Copyright ©**Kis-My-Ft2×ABC-Z革命**. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

