~櫻井翔×小山慶一郎×河合郁人×藤ヶ谷太輔×中間淳太×長野博~が大好きな人のブログ。

プロフィール

∞彩葉∞

Author:∞彩葉∞








【名前】彩葉(いろは)
【年齢】30才。
【好き】
  櫻井翔くん
  小山慶一郎くん
  藤ヶ谷太輔くん
  河合郁人くん
  中間淳太くん
  長野博くん
 
【職業】保育士。
→10年目突入です。
いろんなとこを転々としてます。
現在は今のところで落ち着いて
正職員でがんばってます。
5年目になりました!

2006年・・2歳児(7月~12月)
     1歳児(12月~3月)
2007年・・2歳児
2008年・・5歳児
2009年・・1歳児
2010年・・2歳児
(今年は初の主担任です。がんばります!)

写真

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

NEWS PEOPLE

KJJ PEOPLE

∞Eight People∞

ARASHI PEOPLE

Book Mark !

ブログ管理MENU(新)

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.04.04

category: 関ジャニ∞

横山裕がやっちゃいますコンサート。


今日一部いってきました!

やばい

おにぎしは号泣でした。

以下、セットリスト。
がんばってメモ取ってたので~*^^*

縁あっていってきました。立ち見席でしたが。
前半、メモしながらみてたので前半はだいたい
あってるはずです。



ネタバレが嫌な方はみないでね[m:46]




1.WONDER BOY
2.あめちゃん
3.プリン
4.1秒Kiss
5.儚きStar(?っていう歌詞があったので勝手に命名。)

<挨拶>

ベテラン紹介

6.チョコレート(安くん作曲、横作詞)
7.キチュ(安田映像アリ。)
最後、安くんありがとうっていってた*^^*

遊び:ローソク

ブラックレンジャー
♪エイトレンジャーのエイトのところをブラックレンジャー!
っていうてた。

エイトシロウさんの中身はベテラン・伊藤政氏。
「どうみても伊藤やんけ」って。夢がなくなるー!(笑)

♪タイムスリップ
ももたろうの時代にタイムスリップさせられるブラック。
とりあえず中にはいるブラック。
そこへおばあさんがみつけ持ち帰る。
普通ならきびだんごだが、なぜか300万円ときびだんご。
笑。

おばあさん:浜中
おじいさん:菊岡

仲間を探しにでかけるももたろうブラック。

・犬:山崎
はまり役だったと思うんですけど!!
ドックフードのパッケージを読んでた。
なんかのときに「あとで反省会やな」って横がいってて
薫ちゃんがめっちゃ謝ってて横が「オレがいじめてるみたいやんけ!」
っていってた。
ワオーーーンって叫ぶ薫ちゃんがかわいすぎてツボった。

・きじ:伊藤
ちょっと見えなかったのでわからぬ><

・さる 男:浜中
    女:菊岡

仲間を従えていざ、鬼退治。
鬼は室龍規、室龍太(室兄弟ですね*^^*)

戦いがはじまって、きじがやられる。
また戦い。なんとか終わって次へ。

8.ありがとう
関西Jrに託し、横ははける。

9.イッツマイソウル

ここで7WESTが登場~~!
流星、シゲ、神ちゃん。
流星にむきゃーーーー!シゲにむきゃーー!
神ちゃんにむきゃーーー!(笑)
最近7WESTが大好きな彩葉です。かわいいんだもんvv



<メンバーソロ>映像あり。
映像:大倉忠義
10.まもりたい

映像:安田章大
11.わたし鏡
歌うなら最後まで、ってVTRでいってたのに
横ちゃん、結局1フレーズのみ。ギター持ってたのに(笑)
「照れ笑い」のところが「愛想笑い」でした。
終わってからも愛想笑いをしてた横ちゃんでした。

映像:渋谷すばる
12.サヨナラ
これ、コレ、めっちゃやばしっ!!
久々にみたらヤバイわーー!MSの映像が流れてたけど
これどっかにある!探すベシ。

映像:丸山隆平
「ウバラン」と「オッコモッコチョー」の意味を
教えてくれる丸ちゃん。意味忘れちゃったvvごめんちょ。
13.ワンシャンロンビン
「オッコモッコチョー」のところだけだった。ききたかったなー。笑。

映像:村上信五
5分以上のVTR。時々早送り。さすがヒナ。
13.バブーンマン
まさかのバブーンマン。いつもは「信五!」っていうところを
「裕ちゃん!」って言う。楽しかったなあ~。
ちゃんとあの衣装きてた。

映像:錦戸亮
14.愛以外のなんでもない
曲がはじまるまでの錦戸氏の映像がかっこよすぎる!!!
ってかサビまでなんの曲かわからなかった・・・・。
ごめんちゃい。

15.Fantastic music!
合間の映像でキミコきたー。ってか、横ちゃんめっちゃキレイです。
うっとり!!!!そしてまさかの弟の充きたーーー!
実の弟の話よくするけどついに映像まできたーー!
(ま、ラジオではでてますけど。)

振り付けもところどころ覚えてるかんじ*^^*



<関西Jrコーナー>
後ほど。


16.キチュ(さっきと違う感じで)
めっちゃカッコイイの!!!みいっちゃった。

17.Confusion
これも一瞬、わからなかったんだよねー。でも聞いたことある!
ってかんじで、振り付けもなんとなく覚えてて(笑)

18.渇いた花
これ振り付けスキ。

19.急上昇
20.無責任ヒーロー
21.ズッコケ男道

22.おにぎし
っこれ!!めっちゃヤバイの!!
号泣でした><横の昔の写真が。
おかあさんもきてるってこともあってか
横も少し泣いてました。
私も涙がとまらなかったです。

<アンコール>
23.ひとつのうた
これも泣きそうだった><ララララ~~のとこがね。
やっぱスキな曲です。

24.ギガまじめ我ファイト

<アンコール>
も~どんなんほしいの~と来る横ちゃん。
かわいいなあ~もう!

25.ズッコケ男道


終わったあとはなんだかやさしくてほっこりした気持ちになりました。
横、ありがとう!今回入れて本当によかった。
まだまだ続くツアー楽しんでほしいな!



スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

おこずかいサイト。

私も利用してます。 ポイント ちょびリッチ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

au

訪問者数

Copyright ©**Kis-My-Ft2×ABC-Z革命**. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

