~櫻井翔×小山慶一郎×河合郁人×藤ヶ谷太輔×中間淳太×長野博~が大好きな人のブログ。

プロフィール

∞彩葉∞

Author:∞彩葉∞








【名前】彩葉(いろは)
【年齢】30才。
【好き】
  櫻井翔くん
  小山慶一郎くん
  藤ヶ谷太輔くん
  河合郁人くん
  中間淳太くん
  長野博くん
 
【職業】保育士。
→10年目突入です。
いろんなとこを転々としてます。
現在は今のところで落ち着いて
正職員でがんばってます。
5年目になりました!

2006年・・2歳児(7月~12月)
     1歳児(12月~3月)
2007年・・2歳児
2008年・・5歳児
2009年・・1歳児
2010年・・2歳児
(今年は初の主担任です。がんばります!)

写真

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

NEWS PEOPLE

KJJ PEOPLE

∞Eight People∞

ARASHI PEOPLE

Book Mark !

ブログ管理MENU(新)

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.03.07

category: Kis-my-Ft2

エビキスめぐり。

今日は一日ほとんど家にいました。
午前中は100均一に。ちょっとでかい
ところにいったんですがやっぱ広いvv
笑。


帰宅してからは少年倶楽部めぐりしてました。
今日は2007年のんをみてました。
太輔うちわのボードを切ってました。
まだまだ未完成。

そして18時からの少年倶楽部。
慶ちゃんメガネvvうはは

kis-My-ft2は今日は「Hair」
大好きな曲です*^^*たいぴーの「Hair」っていう
ところがめちゃくちゃスキvv笑。
ABC-Zのアクロバティックなのもスキ~~。

今日はダンスのやつでしたね~。
振り付けの一部を当てるやつね。
千賀ちゃんがオモシロすぎて大爆笑!!!
たいぴーもあれ、動けばよかったのに動かないから(笑)

待ってるときのたいぴーがやけにかっこよくて
ドキドキドキドキ(笑)


ほんで最後の聖のとき、油断してたらキスマイが後ろに!!!
さらに次の曲でABC-Zが後ろに!!
ぬあ~~~たまらな~い



あ~~病気です。(笑)
kis-My-ft2コンいったら余計やばいんだろうな~~。

そのkis-My-ft2コンの交換がなんと決まったので、、


4月25日16時 広島グリーンアリーナ
5月04日14時 大阪城ホール
5月04日18時 大阪城ホール
5月05日18時 大阪城ホール

の4公演となりましたvv
わーーーい、楽しみーーー!

今は、カバチ中vv
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

おこずかいサイト。

私も利用してます。 ポイント ちょびリッチ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

au

訪問者数

Copyright ©**Kis-My-Ft2×ABC-Z革命**. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。