~櫻井翔×小山慶一郎×河合郁人×藤ヶ谷太輔×中間淳太×長野博~が大好きな人のブログ。

プロフィール

∞彩葉∞

Author:∞彩葉∞








【名前】彩葉(いろは)
【年齢】30才。
【好き】
  櫻井翔くん
  小山慶一郎くん
  藤ヶ谷太輔くん
  河合郁人くん
  中間淳太くん
  長野博くん
 
【職業】保育士。
→10年目突入です。
いろんなとこを転々としてます。
現在は今のところで落ち着いて
正職員でがんばってます。
5年目になりました!

2006年・・2歳児(7月~12月)
     1歳児(12月~3月)
2007年・・2歳児
2008年・・5歳児
2009年・・1歳児
2010年・・2歳児
(今年は初の主担任です。がんばります!)

写真

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

NEWS PEOPLE

KJJ PEOPLE

∞Eight People∞

ARASHI PEOPLE

Book Mark !

ブログ管理MENU(新)

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.02.11

category: Kis-my-Ft2

昨日~今日。

<昨日>
昨日は、16時半に終わってそこから作品展の
準備で21時すぎまでみんなで作業してました。
家に帰り着いたのは21時半くらい。
そこからいろいろしてたらもうすぐにバタンキューだったので
かけずじまい。

そして今日は起きたの11時半。何度か目さめたけど
布団の上でごろごろしてたり。


今日は一日雨、ってことでひきこもり。
いいともで聖みて。
その後は、切り抜き整理。
キスマイ+エビさん、早くも3冊め、、と
思ったら、3冊目もきっちり終わっちゃった。
ってことで、3月号からは4冊目突入です。
まあ、2グループ一緒にしてますからね。
Jrカレンダーも早く見たいです*^^*

さっきはフレパ@ヤマトナデシコ7変化。
ひろっきーがかわいいー!と言ってみたり、
清志郎くんのかわゆさと礼儀正しさに
きゅんきゅんしたり(笑)
亀サマにドキドキしたり(笑)てごにゃん
かわいー!と思ったり、そんな1時間でした。笑

今日は木曜やから、レンジャーよまないと・・・!
あとはひみつの嵐ちゃん。それまでおきてられるかな。

そういえば、切り抜き片付けてたときにキスマイコン神戸
のレポがあったのでうっかりよんじゃったんだけど、
BADと優馬がサプライズゲストで出てたんだっけ・・
行っとけばよかったー。
MCの模様がのってて藤ヶ谷さんが照史に「メールの返事なかったから
アドレス削除しておいたから」とか「俺は、室のお兄ちゃん好きなんで
ベテランみにいく(ユニットコン)」とか照史がいじられまくってた
みたいですね~。くおおおお!みたかったああー!
無理して見に行けばよかった・・・・・>0<神戸、、、

とりあえず、今度のキスマイコンは、がっつり行く予定ですので!
涼さんも巻き添えてみました(笑)名義借りるなら、、と思って
一緒に行く?って誘ったらのってきた!笑。
誰で入るんですか~(笑)
ウチラは、私:藤ヶ谷さん(千賀ちゃんはどこへ?)
noriちゃん:北山(だよね?)
の予定です。うちわつくらないとねー。ピンクのうちわかっておいて
よかったよ~。(藤ヶ谷カラー)

よし、今からちょっとキスマイ+エビさんめぐりしよっかな。

あ~どこまでもエビキス病。
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

おこずかいサイト。

私も利用してます。 ポイント ちょびリッチ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

au

訪問者数

Copyright ©**Kis-My-Ft2×ABC-Z革命**. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。