~櫻井翔×小山慶一郎×河合郁人×藤ヶ谷太輔×中間淳太×長野博~が大好きな人のブログ。

プロフィール

∞彩葉∞

Author:∞彩葉∞








【名前】彩葉(いろは)
【年齢】30才。
【好き】
  櫻井翔くん
  小山慶一郎くん
  藤ヶ谷太輔くん
  河合郁人くん
  中間淳太くん
  長野博くん
 
【職業】保育士。
→10年目突入です。
いろんなとこを転々としてます。
現在は今のところで落ち着いて
正職員でがんばってます。
5年目になりました!

2006年・・2歳児(7月~12月)
     1歳児(12月~3月)
2007年・・2歳児
2008年・・5歳児
2009年・・1歳児
2010年・・2歳児
(今年は初の主担任です。がんばります!)

写真

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

NEWS PEOPLE

KJJ PEOPLE

∞Eight People∞

ARASHI PEOPLE

Book Mark !

ブログ管理MENU(新)

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2010.01.03

category: 関西Jr

内博貴コン

博貴コン!行って来ました。

ひろきがいちいちかわいい

てか前半関西Jr.コンかってくらい関西がうたう

順番ばらばらで申し訳ないが…

★君は泣いて強くなる
★ガンガンガンニバル(こんなタイトルだったっけ…)
★SOS(ベテラン)
★夢色クロニクル(BOYS)
★Here I am(京男)

関西はこんなかんじ

やはりBADはいなかったでも真鳥すぐ発見できたよ~

FIVEとQuestionのライブがたのしくて
とくにFIVE

★謎掛けロックンロール
のときの真鳥がかわいくて

その謎掛けのときの千崎のがツボった
千崎「千崎と千賀とかけまして…」
(だったとおもう)


うちら「そのこころは」



千崎「どちらも人間になろうと必死です。」



(笑)



…ゴリラじゃねぇよ



BOYSからは、大智が。

大智「今年の干支とかけまして、中田大智とときます」(だったかな)
うちら「そのこころは!」
大智「何事トライします」(みたいなかんじだったとおもう。)
なんか、すごいキレイだったんだよねー。笑。

ベテランからは室おにいちゃん。
忘れた^^;


向井弟もいってたv緊張してたで。


あ~~FIVEの手つないでやる曲あれすきー!
でも隣の人がず~~~っと双眼鏡でガン見してて
手つないでくれそうになかったのでその隣の風雅担の
子と手つないだ。お互い、つなぎます?みたいなかんじで。
そこはちゃんと手つないでほしかったよなあ。

客席の煽りのときに、真ん中花道から左側、右側と別れて
対決!?みたいになってました。
ほんで、左からファンの子一人、右から一人、と
ステージ上に。(これ、かなりヤバイ!!選ばれた人もドキドキ
だろうねー。)だって、右(うちらサイド)の人、「もう無理!」って
言いまくってたvそりゃそうか!

上里さんがカッコイイ件。アクンもめっちゃかっこよかったー!

ひろきが歌った曲。
・虹色~
・Masterkey
・Beliveinmystory
・好きなだけToday
・HIROKY

ああ~~もっと歌ってるのにでてこないvv
思い出したらまた書く。
しかもつづり間違ってたらごめんなぱい。

そういえば。
ファンの子が「博貴、大好きー!」みたいに叫んでて
「俺も好きやでv」って答えてた*^^*

MCは、ドラマの話もしてたかなー。

そうそう、リハのときとか藤家くん藤ヶ谷(キスマイ)と
よく間違えられるらしいよv

誰やったか忘れたけど、1日、初日の出ライブ終わってから
友達が来てくれてて終わってから一緒に合流したそうで、
バーゲン?にいったそう。仮眠1時間。友達宅で。
若いなあー!って思って聞いてました。

ひろきはひろきで、カウントダウン終わって
朝、新幹線で大阪に。が、爆睡で名古屋あたりで
40分ほど停車してたらしい(雪の影響で)
で、起きたら新大阪やったらしいのね。
もし遅れてなかったら博多まで行ってたかもって言ってた。
危ない危ない!




もうなんか盛りだくさん過ぎてわけわからんけど。



とりあえず、また書きたいとおもいます。

明日で正月休み終わり。寂しいー。早いー。
片付けしなきゃ・・・・。
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

おこずかいサイト。

私も利用してます。 ポイント ちょびリッチ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

au

訪問者数

Copyright ©**Kis-My-Ft2×ABC-Z革命**. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。