~櫻井翔×小山慶一郎×河合郁人×藤ヶ谷太輔×中間淳太×長野博~が大好きな人のブログ。

プロフィール

∞彩葉∞

Author:∞彩葉∞








【名前】彩葉(いろは)
【年齢】30才。
【好き】
  櫻井翔くん
  小山慶一郎くん
  藤ヶ谷太輔くん
  河合郁人くん
  中間淳太くん
  長野博くん
 
【職業】保育士。
→10年目突入です。
いろんなとこを転々としてます。
現在は今のところで落ち着いて
正職員でがんばってます。
5年目になりました!

2006年・・2歳児(7月~12月)
     1歳児(12月~3月)
2007年・・2歳児
2008年・・5歳児
2009年・・1歳児
2010年・・2歳児
(今年は初の主担任です。がんばります!)

写真

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

NEWS PEOPLE

KJJ PEOPLE

∞Eight People∞

ARASHI PEOPLE

Book Mark !

ブログ管理MENU(新)

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2009.12.14

category: 関西Jr

BADコン千秋楽

 

                        アップロードファイルBADコン千秋楽 クラッカー


やばい!!!


やばい楽しすぎた!!

バルコニーで淳太くんがでてくるとき、(ding-dongのあたりだったはず)
かくれてたんやけどたまに顔だけだしてみたりしてたそしててすりのところで目があった(笑)
手を伸ばせば握手できただろうというくらい近くて頑張ってみたけどだめでした(笑)
でもでも…ちかすぎて死んだ…

で。

ベテラン。(伊藤さん連絡取れずに消息不明(笑)
菊さんに会えた→アヒルちゃん姿。
おにぃがぁ→フラメンコみたいな衣装。赤いふりふりついてた。
浜中さん→バッファロー姿。(笑)うわさの。
薫ちゃん→マイケルジャクソンみたいな衣装。
自己紹介で「マイネームイズ、マイケルジャクソン・・」
みたいにいってました(笑!)

浜中さん、最初のVIPのときに一緒に真ん中で踊る!!
しかも完璧。さすが、文ちゃん。笑。

BOYS。はまちゃん
あれ大智は!?(最後のVIPのときにはいました。)

はまちゃんは差し入れ泥棒(笑)
ベテランの差し入れを泥棒する濱ちゃん。
室おにぃがBADにもってきた差し入れも
もって帰ろうとする濱ちゃん。コラコラ。

濱ちゃん「俺、最低やなー」(苦笑)


ほんで
雪だるまコントのときのあまけん

BOYSのダンスをするときに両端からJrがくるんやけど、
天賢!!!最高すぎるだろ。

○一回目→妊婦姿でダンシング

爆笑
(うまれる~といいながらはけた(笑))
○二回目→子供あやしながらダンシング
「…あっくんの子よ…」とあきとにみせる(笑)

照史「…記憶にないわ…」

天野「あれ…唇が…」て淳太くんにみせる天野。

淳太くん「覚えがないっ」みたいにいってました(笑)


天けん、寝ずにここ考えたらしく…
思い浮かんだ台詞を携帯でぱちぱちうってたらしいよ。
行きの電車でもうってたらしい。すごいよ、あまけん。
制服姿(セーラー服)がそこらの女子よりかわいかったわ。

照史が早くつきすぎて、コントあわせてるときに見られてしまったらしく天賢が「照史くん、かえって!」っていってたらしい。

で、ベテランとか登場したときにきゃ~きゃ~いうてるから照史が「自分ら誰でもええんかぃ」「一途になって」みたいにいわれちゃいました(笑)

あかん~あまけんに全部持ってかれて
雪だるまコントほとんどでてけぇへん(笑)

「とまらない想い」でなきそうだった~


MCは、
Jr全員集合で
照「これだけのJrに支えられえてBADコンやれることができました!スタッフさんも休みなしで、ありがとうございました!」
と。
もうそこでアタシ泣きそうだったんですけど^^;

二人が、がんばってがんばって作り上げた今回のコンサート。
去年いけなかった分、しゃかりきに楽しんできました*^^*
ほんっと、楽しかったよ!!ありがとう!




アンコールは音響さんにみんなでお願いしました*^^*

イセイジンのときは、「BADといえば、、」みたいなかんじだったかな?


VIPのときが、
BAD「熱いビート、、」
客席「ちょーーーだい!」
で、スタート。「VIP」


VIP、楽しすぎる~~~!



あ~楽しすぎた~
BADだぁいすきっ
淳太くん、だぁいすきっ

あっ最後に…真鳥から…おてふりと、なげちゅ~もらっちゃった~←よっぴぃさんも確認済み(笑)


あぁ~なんかすご~~~~~くせつない~
でも、二人ともとっても
楽しそうでそんな姿を見てるのが幸せでした


⑨公演、お疲れ様

そして楽しい時間をありがとう大きく成長した二人のさらなる成長が楽しみです(保護者か)

あ~明日仕事できないよぉ~
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

おこずかいサイト。

私も利用してます。 ポイント ちょびリッチ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

au

訪問者数

Copyright ©**Kis-My-Ft2×ABC-Z革命**. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

