~櫻井翔×小山慶一郎×河合郁人×藤ヶ谷太輔×中間淳太×長野博~が大好きな人のブログ。

プロフィール

∞彩葉∞

Author:∞彩葉∞








【名前】彩葉(いろは)
【年齢】30才。
【好き】
  櫻井翔くん
  小山慶一郎くん
  藤ヶ谷太輔くん
  河合郁人くん
  中間淳太くん
  長野博くん
 
【職業】保育士。
→10年目突入です。
いろんなとこを転々としてます。
現在は今のところで落ち着いて
正職員でがんばってます。
5年目になりました!

2006年・・2歳児(7月~12月)
     1歳児(12月~3月)
2007年・・2歳児
2008年・・5歳児
2009年・・1歳児
2010年・・2歳児
(今年は初の主担任です。がんばります!)

写真

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

NEWS PEOPLE

KJJ PEOPLE

∞Eight People∞

ARASHI PEOPLE

Book Mark !

ブログ管理MENU(新)

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

やっぱり大野君ファンじゃない人は皆大野君にメンバーを支えてとかいうんですね。なんかそれを見るたび「陰の人」という感じで複雑な気分になります。だって歌もダンスもダントツ上手くて、絵も演技も抜群。ファンとしてはまた素敵な出会いをしてほしいし、願わくばソロコンを再びと願ってます。

2009.11.03  ユンホ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2009.11.03

category:

ARASHI 10th Anniversary//5X10

HAPPY BIRTHDAY!!!


ARASHI 10th Anniversary//5X10

  2009.11.3.....10th


ついにこの日がやってきました。
11月3日、嵐10周年。
おめでとう!


結成されたあの日。

正直、「嵐って・・」って思ったワタシ。
それが今ではこんなにおっきくなりました。
なんだかんだいって嵐をみてきた10年。
早いようで短かった。

これからも大きく羽ばたいていってほしいな!


・・・大野智くん・・・
リーダーとして、10年、お疲れさまです。
これからもメンバーを支えていってほしいものです。
智くんの歌、KYOTOKYOからずっと好きです。(懐)
よく京都に通ったものです。
これからもいい歌、聞かせてください。
釣りはほどほどにね。


・・・二宮和也くん・・・
演技派にのちゃん。ワタシはにのちゃんの演技が
大好きです。これからもどんどんにのの演技みたいです。
あと、曲も最高!にのちゃんの作る曲はどれも素敵で、
大好きです。これからもたくさんいい曲つくって
私たちに聴かせてくださいね。


・・・松本潤くん・・・・
潤くんもJrのころからみてきて嵐になってどんどん
成長していって、すっかりいい男性になった潤くん。
潤くんもまた、演技派だと思います。
ライブでは魅せてくれる潤くん。これからも潤サマで
いてください(笑)


・・・相葉雅紀くん・・・・
相葉ちゃんはJr時代、私が大好きだった人。
今も好きだけど、昔ほどではなくなったかな笑。
相葉ちゃんは、誰よりもメンバー想いで、
誰よりもファン想いだと思う。そんな優しい相葉ちゃんが
大好きです。


・・・・櫻井翔くん・・・・
今、私がいっちばん大好きで大好きで仕方がない人。
しっかりしてそうで、ヘタレな部分もあって
高所恐怖症で、時に見せる笑顔がまたかわいくって
たまらんです。笑。これからも翔くんらしく、11年目も
突っ張っていってほしいです。



・・嵐へ
記者会見でデビュー決定を知ったとき、「嵐」って・・!
って思いました。でもちゃっかり握手会とかいっちゃったりしてるんだなあ。
がんばって始発でいったっけ。懐かしいな。

今ではうちらファンに愛され、嵐もファンを愛してくれて、
おっきいグループになったなーと実感してます。
一時期、嵐から離れていた時期もあったけど、忘れたことはひとつもなくて
再びはまって、やっぱり嵐がすきだなーって。

うまくいえないんですけど、私は、嵐が、5人が大好きで仕方ありません。

怪我や病気なく、すごせますように。

愛する嵐へ。

10周年、本当に本当に、おめでとう!

スポンサーサイト

comment

やっぱり大野君ファンじゃない人は皆大野君にメンバーを支えてとかいうんですね。なんかそれを見るたび「陰の人」という感じで複雑な気分になります。だって歌もダンスもダントツ上手くて、絵も演技も抜群。ファンとしてはまた素敵な出会いをしてほしいし、願わくばソロコンを再びと願ってます。

2009.11.03  ユンホ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

おこずかいサイト。

私も利用してます。 ポイント ちょびリッチ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

au

訪問者数

Copyright ©**Kis-My-Ft2×ABC-Z革命**. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

