~櫻井翔×小山慶一郎×河合郁人×藤ヶ谷太輔×中間淳太×長野博~が大好きな人のブログ。

プロフィール

∞彩葉∞

Author:∞彩葉∞








【名前】彩葉(いろは)
【年齢】30才。
【好き】
  櫻井翔くん
  小山慶一郎くん
  藤ヶ谷太輔くん
  河合郁人くん
  中間淳太くん
  長野博くん
 
【職業】保育士。
→10年目突入です。
いろんなとこを転々としてます。
現在は今のところで落ち着いて
正職員でがんばってます。
5年目になりました!

2006年・・2歳児(7月~12月)
     1歳児(12月~3月)
2007年・・2歳児
2008年・・5歳児
2009年・・1歳児
2010年・・2歳児
(今年は初の主担任です。がんばります!)

写真

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

NEWS PEOPLE

KJJ PEOPLE

∞Eight People∞

ARASHI PEOPLE

Book Mark !

ブログ管理MENU(新)

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2009.11.01

category:

V6

-
祝・V6 14周年

14周年おめでとう!
Ⅴ6はうちの青春です。(笑)
高校1年のころからずっと応援してきているⅤ6。

多分、きっとこれからもずっと。
大好きだとおもいます。
一緒に歩んできた14年間。
これからも楽しんで応援していこうとおもってます。
09年はトニコンにカミコン、V6とは違ったふたつのグループの
コンサート、それぞれの魅力が詰まったライブで
よかったです*^^*



・・・20th CENTURY・・・

【坂本くん】
まーくんの歌声はめっちゃ好き。
うまいし*^^*
リーダーやからしっかりものやけど
時にへたれなまーくんが好きです。
なんたって高所恐怖症ですから(笑)
そんなまーくんが好きvv
なんですけど。


【井ノ原くん】
イノッチは一言でいうと面白い。
そんでもってあったかい人。
いい曲もいっぱい作るし、ほんま大好きです。
春にはパパなイノッチ。いいお父さんになりそうですね*^^*

【長野くん】
いや、もう、いっちばん大好きで仕方がない人です。
ほんま笑顔が最高級に大好き。
あとは優しいとこですかねえ
優しすぎでしょ!ってかんじで(笑)
ファンにも、メンバーにも。
ま、全部ひっくるめて長野くんは一番大好きな人です。
この人語ると長くなりそうなんで終わります(笑)


・・・COMING CENTURY・・・

【森田剛くん】
いつっもかっこいい剛ちゃん。
でもときにおちゃめな剛ちゃん。
でもダンスはやっぱりウマイ!
そんな剛ちゃんが大好きです。

【三宅健くん】
私がV6の中で一番最初に好きになった健ちゃんです。
いつも変わらない子供心をもつ健ちゃん。
コンサートのときだけは17才。(笑)<コンサートネタ。
いや、充分いけるとおもいます。(え)
たま~に暴走してしまうところがあるけど
そんなところがいいですね(笑)
子供心忘れないでこれからもいてほしいな。

【岡田准一くん】
日に日にかっこよくなっていく准くん。
14年前は子供な顔だったのに今ではもう
大人の顔だよね。
いい大人になってく准くんをみるのが楽しいです(笑)


最後に・・・

【大切なV6へ。】
14年前、今日、この日にデビューしたV6。
最初はどうなることかとおもったけど・・
ここまで好きになれて本当によかったです。
V6のおかげで大切で、大好きな友達にもたくさん
出会えることができました。
いつもコンサートに一緒に行くnoriちゃんやあやちん、
あーみんちゃん。 もう、かれこれ何年?そうとう長い付き合いだよね。
これからもよろしくね。 そして、また一緒にコンサートいこうね。

そして、そのお友達のつながりでまたお友達も増えて・・・。

すべてV6のおかげですね。
これからもずっとずっとずーっと大好きなグループだと
思うので楽しませてくださいね。
V6のモットー<たのしもう>を忘れず、
応援していくからね。


ということで、V6へのお祝いの言葉でした。
なんかあっという間だったなー。
早いよねえ~。
ずっとお祝いできればいいな。 
-
祝・V6 14周年 
 
14周年おめでとう! 
Ⅴ6はうちの青春です。(笑) 
高校1年のころからずっと応援してきているⅤ6。 
 
多分、きっとこれからもずっと。 
大好きだとおもいます。 
一緒に歩んできた14年間。 
これからも楽しんで応援していこうとおもってます。 
09年はトニコンにカミコン、V6とは違ったふたつのグループの
コンサート、それぞれの魅力が詰まったライブで
よかったです*^^*
 
 
 
・・・20th CENTURY・・・ 
 
【坂本くん】 
まーくんの歌声はめっちゃ好き。 
うまいし*^^* 
リーダーやからしっかりものやけど 
時にへたれなまーくんが好きです。 
なんたって高所恐怖症ですから(笑) 
そんなまーくんが好きvv
なんですけど。 
 
 
【井ノ原くん】 
イノッチは一言でいうと面白い。 
そんでもってあったかい人。 
いい曲もいっぱい作るし、ほんま大好きです。 
春にはパパなイノッチ。いいお父さんになりそうですね*^^*
 
【長野くん】 
いや、もう、いっちばん大好きで仕方がない人です。 
ほんま笑顔が最高級に大好き。 
あとは優しいとこですかねえ 
優しすぎでしょ!ってかんじで(笑) 
ファンにも、メンバーにも。 
ま、全部ひっくるめて長野くんは一番大好きな人です。 
この人語ると長くなりそうなんで終わります(笑) 
 
 
・・・COMING CENTURY・・・ 
 
【森田剛くん】 
いつっもかっこいい剛ちゃん。 
でもときにおちゃめな剛ちゃん。 
でもダンスはやっぱりウマイ! 
そんな剛ちゃんが大好きです。 
 
【三宅健くん】 
私がV6の中で一番最初に好きになった健ちゃんです。 
いつも変わらない子供心をもつ健ちゃん。 
コンサートのときだけは17才。(笑)<コンサートネタ。 
いや、充分いけるとおもいます。(え) 
たま~に暴走してしまうところがあるけど 
そんなところがいいですね(笑) 
子供心忘れないでこれからもいてほしいな。 
 
【岡田准一くん】 
日に日にかっこよくなっていく准くん。 
14年前は子供な顔だったのに今ではもう 
大人の顔だよね。 
いい大人になってく准くんをみるのが楽しいです(笑) 
 
 
最後に・・・ 
 
【大切なV6へ。】 
14年前、今日、この日にデビューしたV6。 
最初はどうなることかとおもったけど・・ 
ここまで好きになれて本当によかったです。 
V6のおかげで大切で、大好きな友達にもたくさん 
出会えることができました。 
いつもコンサートに一緒に行くnoriちゃんやあやちん、 
あーみんちゃん。 もう、かれこれ何年?そうとう長い付き合いだよね。 
これからもよろしくね。 そして、また一緒にコンサートいこうね。
 
そして、そのお友達のつながりでまたお友達も増えて・・・。
 
すべてV6のおかげですね。 
これからもずっとずっとずーっと大好きなグループだと
思うので楽しませてくださいね。 
V6のモットー<たのしもう>を忘れず、 
応援していくからね。 
 
 
ということで、V6へのお祝いの言葉でした。 
なんかあっという間だったなー。 
早いよねえ~。 
ずっとお祝いできればいいな。 
 
 
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

おこずかいサイト。

私も利用してます。 ポイント ちょびリッチ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

au

訪問者数

Copyright ©**Kis-My-Ft2×ABC-Z革命**. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

