~櫻井翔×小山慶一郎×河合郁人×藤ヶ谷太輔×中間淳太×長野博~が大好きな人のブログ。

プロフィール

∞彩葉∞

Author:∞彩葉∞








【名前】彩葉(いろは)
【年齢】30才。
【好き】
  櫻井翔くん
  小山慶一郎くん
  藤ヶ谷太輔くん
  河合郁人くん
  中間淳太くん
  長野博くん
 
【職業】保育士。
→10年目突入です。
いろんなとこを転々としてます。
現在は今のところで落ち着いて
正職員でがんばってます。
5年目になりました!

2006年・・2歳児(7月~12月)
     1歳児(12月~3月)
2007年・・2歳児
2008年・・5歳児
2009年・・1歳児
2010年・・2歳児
(今年は初の主担任です。がんばります!)

写真

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

NEWS PEOPLE

KJJ PEOPLE

∞Eight People∞

ARASHI PEOPLE

Book Mark !

ブログ管理MENU(新)

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2009.10.18

category: 関ジャニ∞

DREAM BOYS 2009

1部に行ってきました。

席は、3階6列と後ろだったのですが
入れるだけシアワセなので、譲ってくれた
なおちゃん、ありがとでした。
目が悪いワタシでも肉眼で見れる。
誰を見るのかと思えば、やはりふみきゅんでした。
笑。

でもやっぱり、すばるの声量はスゴイです。
声は落ち着きます。長年聞いてきてるだけあって。

てごにゃんの声もスゴイ!!!!!
スッゲーキレイ!!!

亀さまのフライングはうっとりでした(笑)


ってかね、最後のすばるのフライングね、
「未定壱」を思い出してしまって
絶えれなかったんですけど(笑)ハゲづらすばるが。苦笑。

橋のシーンで船に隠れてるてごにゃんがでてくるとき
ミュージカル調に歌うんだけど、めっちゃきれかった。
でも、ソコ、海だよねー、って思ってたら亀サマに
突っ込まれてたvv

ドリボズは何度か見てるので大まかな内容はなんとなく。
昨日ちらっとDVDみたし(笑)

トッツーが刺されるのか・・・
とびっくりしたり・・・。
ベテランもがんばっておられました。
おにィ、やっぱり素敵[m:49]

ふみきゅん、はっしー、ABC,ベテラン
ってかんじで舞台を楽しんでるワタクシ。
あまけん、すぐわかった♪みつけて
テンションあがるワタシ。
結局、関西大好きなんだな。コレが。

そして、ショータイム。ソロのコーナーは
てごにゃんが恋のABO。
すばるさんが愛してる愛してない。
亀サマが・・・あ、タイトルわかんない。なんか
数字のやつよね????笑。思い出したらかく~。
1492???でしたっけ????

あのソロ、めちゃめちゃ大好きで、またきけるだなんて!!!
と大興奮。亀サマセクシーーーー!!!!エロいーーー!
あの仕草とかたまらなく好き(笑)
本日も双眼鏡でガン見。ご馳走さまでした(笑)
ほんっま、亀サマ好き。笑。KAT-TUNコン行ってから
ちょっと株が上がってる亀サマなのです。(笑)

ABC-Zのあの曲は、まさか聴けるっておもってなくて
テンションマキシマム!!!!ふみきゅんがかわいくてかわいくて!
(洒落じゃないですよ^^;笑。)あのはにかんだ笑顔とか
たまらーーーん!!!!

関西JrはBlowout。(だよね?)これもまさかの!
一人で興奮して、おにィと薫ちゃんと文ちゃんとるうたと見てました。
るうたカワユス!!笑。

終演後、一緒に観たマイミク:さくらさんはお仕事のため、
ゆっくりしゃべることもできず、、、
会場内でバイバイしました。
でも、休憩中いっぱいしゃべったので楽しかったです*^^*
いろいろわかってもらえるトコロがおもしろくって
楽しかったです(笑)また今度ゆっくりお会いしたいですね!

終了後は、まずはみけたんさん、よっぴぃさんと合流、、
しばししゃべる。noriちゃんたちを待たせていたため、
すぐにバイバイしちゃいましたが、、、
話せてよかったです*^^*


noriちゃん、あーみんちゃん、いけぴいさんと
お茶をした時に、パンフを見せてもらうことに。
ああ、ふみきゅんvvvオトコマエ~~~~!!!
かっこよすぎてヤバイvv亀サマ、セクシー!!!!!(笑)
んで、しゃべくり倒した後、阪神百貨店へ。
お買い上げ~~。今日はもうおなかいっぱいで
食べれないので明日の朝たべまーす。


ああ~終わりたくなーい、、ってことで、
あーみんちゃん、いけぴいさんと御堂筋前で
別れた後、noriちゃんと二人で<郁人の会第3弾>?!へ。
プリクラとって、携帯につけるストラップ買って、、
(笑)
10月20日は、ふみきゅんのお誕生日♪なので
なんかしたいなあ~~*^^*それこそ、ドリボズみに
行きたいかんじです。笑。

これで、ワタクシの年内の活動はとりあえず終了。
関西Jrがやってくれれば、いいんですが。
まだ終わりたくないよーーー!

明日からまた1週間!がんばらねば。
プレミアム@亮ちゃんもみないとね。

よし、今日はふみきゅんに思いをよせて。
少倉のABC-Z集を作成しようと決意した
ワタクシなのでした。

シゲの連載が終わってしまうのでnoriちゃんと二人、
ショックを受けてました。ああ~楽しみが
減ってくよー。

スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

おこずかいサイト。

私も利用してます。 ポイント ちょびリッチ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

au

訪問者数

Copyright ©**Kis-My-Ft2×ABC-Z革命**. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

