~櫻井翔×小山慶一郎×河合郁人×藤ヶ谷太輔×中間淳太×長野博~が大好きな人のブログ。

プロフィール

∞彩葉∞

Author:∞彩葉∞








【名前】彩葉(いろは)
【年齢】30才。
【好き】
  櫻井翔くん
  小山慶一郎くん
  藤ヶ谷太輔くん
  河合郁人くん
  中間淳太くん
  長野博くん
 
【職業】保育士。
→10年目突入です。
いろんなとこを転々としてます。
現在は今のところで落ち着いて
正職員でがんばってます。
5年目になりました!

2006年・・2歳児(7月~12月)
     1歳児(12月~3月)
2007年・・2歳児
2008年・・5歳児
2009年・・1歳児
2010年・・2歳児
(今年は初の主担任です。がんばります!)

写真

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

NEWS PEOPLE

KJJ PEOPLE

∞Eight People∞

ARASHI PEOPLE

Book Mark !

ブログ管理MENU(新)

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2008.06.11

category:

100年先も・・・

今日は何気なく、チャンネルをかえてみたら・・・・
嵐の新曲、ONE LOVEのPVをちょっと流してました。
朝から幸せモード!
早くほしいなー。
CDがでたらまた歌番組とかいっぱいでてくれるのかな。

楽しみです。


オリスタも立ち読みしてきました。

ちょ・・・・


翔ちゃん。カワイイ~~~!!!
かわいすぎて直視できなくて閉じました(コラ)
あれは買うべきかな・・・(今日はやめたひと)

翔ちゃん病、続行中。
好きすぎてya-ba-i(それは松本さん)

キャッツニャー!
(え、いきなり何。)

テンションマキシマム!!!!(笑)

今週はあと2日!がんばろー。


あれーなんかかこうとしたのにわすれちったvv



【思い出したので、追記に。】
(別に追記にするほどな内容でもないのだが)

いや、今日ね。

本屋にいったんですよ。帰りに。




そしたら。


花男ファイナルのPHOTOブックが発売に

なってまして。



中身をちらっと拝見させていただいたのですが。
(立ち読みともいいますね)


思わず。


中をみて。


花沢類(@小栗旬)をみて。



顔がにやけてしょうがなかったです。


・・あれは、買い決定ですか????

かって損はないはず!!!


類~♡となってました。
F4の中ではワタクシ。
断然、花沢類が好きです。
道明寺もいんだけどさ。


映画も、楽しみです。

いついこうか。


(書き方がなんとなく。ニノちゃんみたいになったね。笑)

ほんで、もひとつ。




最近、欠かさず読んでるのがニノの日記。
今日も読もうとWEBへアクセス。

おや!?

オトノハが更新されている!!

ということでポチっと。

怪我してる手でよくあそこまで打てたもんだ。

ってか、翔ちゃん、キミ、長男だったの!
しかも妹ちゃんと弟くんがいたの!?
しらなんだ・・・・(メモメモ。)
妹ちゃんとご飯とか食べにいったんだ・・。
うーらーやーまーしー!(コラ)

でも翔ちゃん、骨折ライフを満喫しているようで。(コラ)

愛されてるね。(笑)



・・・・・・翔ちゃんが・・・・



                     ・・・・・・・・・・好き。(笑)




スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

おこずかいサイト。

私も利用してます。 ポイント ちょびリッチ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

au

訪問者数

Copyright ©**Kis-My-Ft2×ABC-Z革命**. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

