~櫻井翔×小山慶一郎×河合郁人×藤ヶ谷太輔×中間淳太×長野博~が大好きな人のブログ。

プロフィール

∞彩葉∞

Author:∞彩葉∞








【名前】彩葉(いろは)
【年齢】30才。
【好き】
  櫻井翔くん
  小山慶一郎くん
  藤ヶ谷太輔くん
  河合郁人くん
  中間淳太くん
  長野博くん
 
【職業】保育士。
→10年目突入です。
いろんなとこを転々としてます。
現在は今のところで落ち着いて
正職員でがんばってます。
5年目になりました!

2006年・・2歳児(7月~12月)
     1歳児(12月~3月)
2007年・・2歳児
2008年・・5歳児
2009年・・1歳児
2010年・・2歳児
(今年は初の主担任です。がんばります!)

写真

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

NEWS PEOPLE

KJJ PEOPLE

∞Eight People∞

ARASHI PEOPLE

Book Mark !

ブログ管理MENU(新)

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2009.09.26

category:

嵐IN京セラドーム!

今日は、お昼に待ち合わせして、グッズを購入。
めっちゃすいてて、15分で購入終了。
午前中購入したのは、チャーム、ペンライト、ミニうちわ、バスタオル。
終わってから、Tシャツも購入することになりました(笑)


あっという間に終わってしまったので、梅田へ戻り
食事。食事後はプリクラを。それから電気屋に行って
地デジ対応のDVDを購入。横のCD屋でヤッターマンの映像が
流れ、翔くんにウットリ。笑。


しばし買い物を進める。16時ごろに、JRに乗り込み、
なぜか!なぜか、反対方向へと向かう。
人の多さに嫌気が指して(笑)
反対方向で大正に向かうウチラ。
まったりできてよかった~。30分ほどで到着したし。


いざ、席へ。


そして、18時、
コンサート開始。












私らの席はステージ寄り。スクリーンが見にくい・・・。
おまけに前にはポールが・・・・--;
ま、しょうがない。楽しめればソレデイイ。

んで、ふっと見るとバックステージ側に
なにやらオトコノコが5人ほど。グッズのタオルを巻き、
手にはうちわ。

でも、ワタクシここでピーンときた。

・・・。


関西Jr!?


その全貌がMCで明らかに。

きてたのは

中間・桐山・千崎・菊岡


それに。


関ジャニ∞
丸山隆平。



きゃーーー!まるちゃんだー!


変にテンションがあがってしまいました(笑)
そして、嵐コンでなぜか「パーーーン」
をやる。嵐が「やってよ」って言って。


嵐さん、どうやら今日始まる前にエイトの<パズル>のDVDを
みてたらしくvvうれしくなっちゃいました。

最後に、ステージに出してくれて。
丸ちゃんと関Jr。ありがとうね。
ニノのお気に入りな桐山さんもおったね。
待ちうけ画像にもなってたっていうからビックリだよ(笑)



ライブの曲は、国立とそんなに変わらないかんじ。

18時から始まって終了したのが21時25分ごろ。

最後の言葉には感極まるものがありました・・・・。

ニノが言おうとした言葉がでてなこなくて
「何いおうとしたんだったっけ」
みたいなことをいってたのがかわいかった~~~*^^*


あと、、何の曲だか忘れたが。
櫻井さん。
変な動きしてた・・・・・。
オカシイ、あの人オカシイよー!笑。
でもそんな櫻井さんがかわいくて愛しくてしょうがないです。
許せちゃいます。


明日で大阪最終ってのが寂しいけど、アリーナなんで
はっちゃけてきます。いや、今日も異様な盛り上がりだったけど。
ウチラだけ。笑。



よし、そろそろ寝るかな~。
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

おこずかいサイト。

私も利用してます。 ポイント ちょびリッチ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

au

訪問者数

Copyright ©**Kis-My-Ft2×ABC-Z革命**. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

