~櫻井翔×小山慶一郎×河合郁人×藤ヶ谷太輔×中間淳太×長野博~が大好きな人のブログ。

プロフィール

∞彩葉∞

Author:∞彩葉∞








【名前】彩葉(いろは)
【年齢】30才。
【好き】
  櫻井翔くん
  小山慶一郎くん
  藤ヶ谷太輔くん
  河合郁人くん
  中間淳太くん
  長野博くん
 
【職業】保育士。
→10年目突入です。
いろんなとこを転々としてます。
現在は今のところで落ち着いて
正職員でがんばってます。
5年目になりました!

2006年・・2歳児(7月~12月)
     1歳児(12月~3月)
2007年・・2歳児
2008年・・5歳児
2009年・・1歳児
2010年・・2歳児
(今年は初の主担任です。がんばります!)

写真

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

NEWS PEOPLE

KJJ PEOPLE

∞Eight People∞

ARASHI PEOPLE

Book Mark !

ブログ管理MENU(新)

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2008.06.07

category:

ONE LOVE

JAM×JAMでONE LOVEが流れてなきそうな彩葉ですけどもふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日は帰りに本屋にいって昨日いってた雑誌を買ってかえりましたー!
ぴあと日経エンタメです。
ぴあは予定外でしたが、嵐さんが表紙でつられてかってしまいました。

翔ちゃんみると幸せな気分になりますわぁ♡(病気継続中)

さて、明日はエコ番組ですね!
ひきこもってみたいとおもいます。
まあ、見ながら切り抜き整理でもしようかなと。

少倉と重なってる時間帯が痛いなー。
少倉はビデオで撮るしかないか。。。


そうそう、、
関西Jrと翼っちの松竹座公演が決定したみたいで、、
えええ今頃?!とパニックになってます。
詳しい日程がでてないからまだなんともいえないけど
8月は厳しいよー。
∞もあるしV6も遠征するしさ、、、、
オイオイオイ。
ってかんじです。
ないとばかりおもってました。
でも8月ってサマリーですよねー??
じゃあ9月とかなんかな???

とりあえず日程がこええ。


以下、コメントレス。
コメントレスー!

結花さん・・・相リンありがとうございました~。
ご挨拶が遅れて申し訳ないです~。
コメントも遅れまして。(汗)
そうなんです、骨折してたんですよねー。
ニノソロはセクシーですよ(ニヤリ)
ライブはかなりよかったです。
また、ブログのほうにあそびにいきますね。

亮☆涼さん・・こんばんわ~わざわざご訪問ありがとうございます(笑)
いよいよ、エコですねー!13時間大変ですが楽しみです!
では、またあそびにいかせてもらいますね。
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

おこずかいサイト。

私も利用してます。 ポイント ちょびリッチ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

au

訪問者数

Copyright ©**Kis-My-Ft2×ABC-Z革命**. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。