~櫻井翔×小山慶一郎×河合郁人×藤ヶ谷太輔×中間淳太×長野博~が大好きな人のブログ。

プロフィール

∞彩葉∞

Author:∞彩葉∞








【名前】彩葉(いろは)
【年齢】30才。
【好き】
  櫻井翔くん
  小山慶一郎くん
  藤ヶ谷太輔くん
  河合郁人くん
  中間淳太くん
  長野博くん
 
【職業】保育士。
→10年目突入です。
いろんなとこを転々としてます。
現在は今のところで落ち着いて
正職員でがんばってます。
5年目になりました!

2006年・・2歳児(7月~12月)
     1歳児(12月~3月)
2007年・・2歳児
2008年・・5歳児
2009年・・1歳児
2010年・・2歳児
(今年は初の主担任です。がんばります!)

写真

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

NEWS PEOPLE

KJJ PEOPLE

∞Eight People∞

ARASHI PEOPLE

Book Mark !

ブログ管理MENU(新)

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2009.06.01

category: コンサート

KAT-TUN CON

大阪ラスト!いって来ました。

ワタシにとってKAT-TUNコンは
3年ぶり。前回は2006年だそうです。(チケ確認)

3:40ごろ、席に着き。
3類側、9列目。

椅子に風がくるやつついてるv(笑)

ふほっ。

バックステ近い。
始まって蓋あけてみたら、
KAT-TUNもいっぱいくるし、Jrもいっぱいきた。

ってか、OPのうわさのJrマンション(笑)
あれ、すごいね。誰がどこにいるのやら
わからないので、仁ちゃまみてましたv

とりあえずしょっぱなから、懐かしい曲満載でv
何回も「おおー!」とか「懐かしい!」を連呼してました。
知ってる曲は一緒に歌ったー!

関西Jrが思ったより早くってビックリ。
てっきり後半はいる前とか思ってたから
あわててうちわだしたよ(笑)
BOYSの曲、いいですね!濱ちゃんをみてました。
カッコイイ!!!BADはバックステで!!!!

・・・ぎゃーーーーー!!!

「コワレソウ」聞いて私がコワレタ。

俺だけをみてー!ぎゃー。笑。
ひっさびさにきいたらなけたぜい!

ソロは。個人的に上田さんの曲が好きです。
映像みてたら、ロミジュリだったので
うおおお!と興奮(笑)映像だけで泣ける・・・・。
みたかったーーー。DVDでたらかっちゃうかもよv

亀様は、美しかった!!
何あれ、女の子みたい!!!思わずウットリ。

仁ちゃまは、双眼鏡でガン見!!!!
最初椅子?に座ってて、ちょっと進んで
巻き戻って・・・?ってを繰り返し。(意味わかんないねー)
とりあえず素敵すぎてぎゃーーー!ってなってました(笑)
素敵素敵、素敵すぎー!

聖はですねー。「ピエロ」??っていう曲名であってるの?
聖らしいってかんじかな~。バイクのパフォーマンスは
すごかった!!バックステでやってくれたので近くでみれました。
ほえ~~~ってなりながらみてた。

中丸のポイパは相変わらず、スゴイ。
ただただ、関心してました。
ま、今日はかなりいじられてたけどねー!
髪の毛。笑。分ける。笑。(自分メモなので気になさらず。笑)

田口は・・・・??ごめん、記憶になーーい。
オイオイ。ゴメンよ、田口。嫌いじゃないんだよv


MCのときに、お知らせ等して。
(ドリボとか、映画とかいろいろ。)

確か、聖が紹介したとおもうんだが。


・・・東山さんキタコレ。



ぎゃーーーー!ヒガシくんだーーー!

そして急に、ファンの子にKAT-TUNに質問ないの?
とか聞きだすヒガシ様。2人くらい聞いたんかな。

一人は「昨日何食べましたか?」

の問いに

「焼肉みんなそろってくいにいった!」

とのこと。おおおお。豪華!
今年はもうないなーっていってたなv

それぞれ忙しそうですもんね。

二人目は「女の子のタイプは?」
です。順番に聞いていって田口だけ
最後触れられないかんじ。

でもふってくれたので答えるが・・・。

「ニュータイプ」(だったっけ)
とかいいだす田口さん。


・・・・やっぱりな。


MCはまた後日かくとして。(うるおぼえだが。)

ポスターとかサイン?が抽選で6名様にあたる
っていうのをやってて・・
半券をひくんだけど。

たとえば、「3類側」って言ったときに
3類側は「きゃー!」って大盛り上がり。
「14通路」っていって
「きゃー!」とちょっとさっきより声が小さく。
ってなっていくのがすっごいおもろかった。笑。

-------------------------------------

Jr曲は。
ABC-Zがバックステで歌ったので、noriちゃんと
二人、ふみきゅん観察♪ふほーーーかっこよす!!
ふみきゅん万歳!!!笑。五関様バンザイ!笑。

キスマイのときは・・。
苦手な北山・藤ヶ谷をみないようにしながら
千賀ちゃんを見るv美しい!笑。


対決の時のナレーションがABCでテンションマキシマム!!
・田口VS上田
・田中VS中丸
・赤西VS亀梨


バトルを繰り広げるわけですが。
田中・中丸の時点でもしやー!と思う。
大当たり!で「田中」のコントをやってくれましたよ*^^*
久しぶりに「・・ダー!」ってやったわ。

赤亀対決はどでかい人形が吊り下げられ、
二人も宙を舞う・・・。

仁ちゃまの飛び方が直立不動でおもろかったvv
亀様、水おもっきりかかってましたけど。笑。

最後は地上におりて、亀様と中丸?だったか?が抱き合って
仲直り笑。みたいなかんじ。


後半も、楽しくってあっというまの時間が。

最後に、亀ちゃんが「ペンライトを一回つけて」っていったから
つけて、「じゃあそれを一回消してもらって・・・」
会場を暗くしてもらって・・・。
座席にシール?がついてる方はつけて、ついてない方はつけないで、
僕が「せーの」っていったらつけてみてください(?だったとおもう)
っていうかんじに亀様が言ったので・・・

一斉に。






それは・・・。




客席が・・・・



「WE ARE  KAT-TUN」


っていう文字をペンライトで

作り上げるっていう・・・・



なんとも感動的な・・・・!!!!
お、思わずないてもーたやないかーい。

(ま、毎回やってたそうなんですけどねvv)


すごい、すごいよおお!!と感動してしまいました。


そんなかんじで本編は終了。

アンコールも、めちゃめちゃ楽しかったです。

あ、BADが紹介されて、淳太くんたちがはけるとき、
淳太くん、いつものアレ、やってくれましたねv
かわいんだからvvっもう。笑。

とりあえず、こんなかんじで3年ぶりのKAT-TUNコン
楽しんできました。いってよかった。
仁くん、ありがとう。近くで見れて幸せ!

スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

おこずかいサイト。

私も利用してます。 ポイント ちょびリッチ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

au

訪問者数

Copyright ©**Kis-My-Ft2×ABC-Z革命**. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

