~櫻井翔×小山慶一郎×河合郁人×藤ヶ谷太輔×中間淳太×長野博~が大好きな人のブログ。

プロフィール

∞彩葉∞

Author:∞彩葉∞








【名前】彩葉(いろは)
【年齢】30才。
【好き】
  櫻井翔くん
  小山慶一郎くん
  藤ヶ谷太輔くん
  河合郁人くん
  中間淳太くん
  長野博くん
 
【職業】保育士。
→10年目突入です。
いろんなとこを転々としてます。
現在は今のところで落ち着いて
正職員でがんばってます。
5年目になりました!

2006年・・2歳児(7月~12月)
     1歳児(12月~3月)
2007年・・2歳児
2008年・・5歳児
2009年・・1歳児
2010年・・2歳児
(今年は初の主担任です。がんばります!)

写真

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

NEWS PEOPLE

KJJ PEOPLE

∞Eight People∞

ARASHI PEOPLE

Book Mark !

ブログ管理MENU(新)

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2008.06.02

category: 関ジャニ∞

eco week♪

今日からecoweekスタートvv
朝から∞が・・・・っていうかまだ確認できてないんですが、
ちゃんと録画できてた模様。

HEY!にも信五さんでてましたねー。
めっちゃオモシロイ。タッキーとおそろいの掛け時計とか。
いいなあ。(笑)

今日はベテランドラマ最終回やあー。
いややあ~~。
ってことでカレンダーはいまだにベテランのままです。
だって素敵なんやもんvv

あ、関西方面では昨日裸の少年でBADの二人のんが
放送でした。これもまだみてませんーー;l

少倉@章大もまだみてないし、、
818で歌ったあの曲もうたったみたいで・・!
早く聞きたい!

ジャニ勉5月分も無事にDVDにやけたし、消さないとvv
宿題くんも今日が放送されればDVDにやけるねー!

今日から保育園は実習生がきております・・・が。

・・・・なんだかなあー・・・イマイチだなー。
ま、いいや、、、(笑)


6月にはいって、、梅雨にはいったみたいなんで
これから大変だあ・・・・。
でも梅雨明けしたら夏でっせー!!
楽しい楽しい夏!!!!
6月の予定はライブも何もないけどボーナスがあるので
それを楽しみに仕事に励みたいとおもいます。

シゲくんの舞台?も予約完了です。
V6振込・代々木分も無事完了です。
去年のV代々木はほんまにいけばよかったと後悔したから
今年は遠征してみようかとおもいます。だって遠征
楽しいんだもん。旅費はかかるけど友達とわちゃわちゃするの楽しいんだもん。
(昨日の嵐でその楽しみを味わった人。)
47鹿児島以来の遠征だったから、余計かな。

今年はいける限り遠征するぞー。

よし、HDD整理しよ。
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

おこずかいサイト。

私も利用してます。 ポイント ちょびリッチ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

au

訪問者数

Copyright ©**Kis-My-Ft2×ABC-Z革命**. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

