~櫻井翔×小山慶一郎×河合郁人×藤ヶ谷太輔×中間淳太×長野博~が大好きな人のブログ。

プロフィール

∞彩葉∞

Author:∞彩葉∞








【名前】彩葉(いろは)
【年齢】30才。
【好き】
  櫻井翔くん
  小山慶一郎くん
  藤ヶ谷太輔くん
  河合郁人くん
  中間淳太くん
  長野博くん
 
【職業】保育士。
→10年目突入です。
いろんなとこを転々としてます。
現在は今のところで落ち着いて
正職員でがんばってます。
5年目になりました!

2006年・・2歳児(7月~12月)
     1歳児(12月~3月)
2007年・・2歳児
2008年・・5歳児
2009年・・1歳児
2010年・・2歳児
(今年は初の主担任です。がんばります!)

写真

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

NEWS PEOPLE

KJJ PEOPLE

∞Eight People∞

ARASHI PEOPLE

Book Mark !

ブログ管理MENU(新)

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

初めまして♪訪問リストから来ました♪トニコン楽しかったみたいで良かったですね!ミラクルあったみたいで良かったですね(^_-)-☆また遊びに来ますね!良かったら相互リンクしてください!宜しくお願いします<(_ _)>でわ返事待ってます

2009.03.20  jurika  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2009.03.08

category: V6

20thCENTURY CONCERT2009 【HONEY HONEY HONEY】

22時過ぎに広島より帰宅しました。


トニコンやばいっ!!!

楽しいよぉ!!!


サインボ-ルとんできたけどいのっちのは前の人が、
博さんのは通路挟んでいっこまえな人がとりました・・・。
色紙もいいかんじにとんできたけど後ろまでいっちゃった


でもめちゃくちゃ楽しかったです。

最初のタップは3人とも素敵すぎるし。
イノッチがしょっぱなから歌詞飛びましたけどねー。
アハハー。

広島仕様!っていってました。笑。


相変わらずオモシロイ、「長野博の秘密」のコーナー。
今日は最後に回転しきれず、おろしてもらったときに
「知恵の輪みたい」といいながらはずしてました(笑)
赤ちゃんの人形、雑に扱わないでください、坂本さん。
笑。

<ディナーショー形式>
客席が選んだ曲は「逢いに行こう」でした。
きゃー!今日一番の叫び(笑)

<MC>
MCのお題は「ビックリしたこと」
(順序は前後してます・笑。)

イノ>コジマデンキにいったイノッチ。
太一くんから電話で「今、コジマデンキにいるでしょ」
って電話。あせったいのっちは周りを見渡す・・。
が、おなじみの「♪コージマ♪」ていう曲が流れてて
わかったそう。

ジムで長野くん・岡田・坂本くんが一緒になったこと。
長野くんが寝転びながら筋トレしてたら上から岡田が
のぞいてきてニカって笑ってたらしー。びっくりして
落としそうになったらしーよ。笑。
イノッチもそのジムにいってたらしいが、あまりの
サボリ癖にトレーナーの人に「やめたら?」みたいに
いわれたみたいでやめたみたいです。笑。

それから、イノッチが車を運転していて、信号で
城島リーダーが荷物かかえて歩いてたみたいなのね。
それで、窓から「茂クン!茂クン!」って呼んだけど
ファンと間違えられたみたいです(笑)

長野君は、マッスーの話してたなー。
まさかのマッスー話v

またイノッチが車を運転してて横をみたら
車に坂本くんが乗ってたんだって。
5秒くらいみつめあったあとそのまま発車したらしー。
あとからきくと、坂本くんはどうやら、焼き鳥を
買おうと、店にはいったけどちょっとかかるそうで
車の中で待ってたところをイノッチにみられたらしい。

コジマデンキの話に戻りますが。
またイノッチがコジマデンキにいたらしーのね、そしたら
よっちゃん(タノキントリオ)さんに逢ったらしーです。
スゴイですね!笑。

相変わらず、イノッチがよくしゃべってたなー。
しばらくは脳内でHONEYコンが開催されそうです。
V6・カミセン・トニセンのごちゃまぜメドレー30分が
楽しすぎてヤバイ!!!!ロンリーホリーナイト→シルバーベルス
(英語でかけよ!ってかんじですが)
の流れが大好きすぎて泣けます。

ああ。でもディナーショー形式のときの客が群がりすぎて
るのがマナー悪いなあーっておもった・・・。
なくなっちゃうよ?あまりにも悪すぎると・・・><
運よく、イノッチとまーくんに触れることができ、
幸せいっぱいでございます。
イノッチに触れることができたときは本気で
うれしくてなきそーでした。
(博さんの次にイノッチが好きvです)

さて、来週で私的HONEYコンが終わってしまいます。
ううううう・・・せーつーなーいー!
トニコンたのしすぎるーーー!
大人なかんじな演出が大好きー!

さ、また思い出したら書いていきたいとおもいますよ。
とりあえずはこんなかんじです。



広島記としましては・・
11時前に広島に到着。
それからその足で宮島へ。
嵐さんポスターがいっぱいでうはうはしてました。
かっこよす!

宮島到着。
しばらくまったり過ごす。

市電で市内へ。
が、現時点で2:00過ぎ。
昼ごはんを逃す。
会場付近についたのは2:20くらい。
その前にプリクラを。
ゲーセンの前にローソンがあったので
お昼ごはん調達。

ローソンがあってよかった!!笑。<CM???


早歩きで会場へ。
3:00過ぎ。
3:20分くらいにウェルシティ広島に到着。
おにぎりをほおばり、、
3:30ごろ中へ。

そして、コンサート開始です。

あーあ、たのしかったな。

1週間、がんばったら私的オーラスです。
神戸2DAYS。トニコンたのしーから東京もいきたいんだよねえ。
でもチケないからしょーがないんだな。

とりあえず。明日からまた1週間、がんばります
スポンサーサイト

comment

初めまして♪訪問リストから来ました♪トニコン楽しかったみたいで良かったですね!ミラクルあったみたいで良かったですね(^_-)-☆また遊びに来ますね!良かったら相互リンクしてください!宜しくお願いします<(_ _)>でわ返事待ってます

2009.03.20  jurika  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

おこずかいサイト。

私も利用してます。 ポイント ちょびリッチ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

au

訪問者数

Copyright ©**Kis-My-Ft2×ABC-Z革命**. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

