~櫻井翔×小山慶一郎×河合郁人×藤ヶ谷太輔×中間淳太×長野博~が大好きな人のブログ。

プロフィール

∞彩葉∞

Author:∞彩葉∞








【名前】彩葉(いろは)
【年齢】30才。
【好き】
  櫻井翔くん
  小山慶一郎くん
  藤ヶ谷太輔くん
  河合郁人くん
  中間淳太くん
  長野博くん
 
【職業】保育士。
→10年目突入です。
いろんなとこを転々としてます。
現在は今のところで落ち着いて
正職員でがんばってます。
5年目になりました!

2006年・・2歳児(7月~12月)
     1歳児(12月~3月)
2007年・・2歳児
2008年・・5歳児
2009年・・1歳児
2010年・・2歳児
(今年は初の主担任です。がんばります!)

写真

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

NEWS PEOPLE

KJJ PEOPLE

∞Eight People∞

ARASHI PEOPLE

Book Mark !

ブログ管理MENU(新)

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

 こんばんはv-295
翔君が骨折してたんですね。
今日のニノの日記に「アクシデント」って
書いてたから何やろ?って思ってたんが
解消されました。ありがとうございますv-410ニノのソロはそんなにセクシーなんですかv-10
ステキなライブだったみたいでうらやましいで~すv-237

2008.06.02  結花  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2008.06.01

category:

ARASHI DREAM A LIVE

いってきました、嵐名古屋。
11時ごろ、名古屋駅到着で友達と合流、
3人でとりあえず名古屋の町をぶらぶらと
お買い物。
昼も食べ、グッズのため会場へ。
ちょっと並んだけどとりあえず30分ほどで
買えました。

が、並んでるときにかなり常識のないおばさんがいまして。
あの人ごみの中でタバコをすいだすんですよ。
前の人。
ありえないっつーの。
ケムリが目にはいりかゆいし咳でるし。(タバコに弱い人。)
散々後ろででかい声で文句いってるのに
私じゃないよ的な感じで無視。
普通に一緒に来てた人としゃべってるし。
ありえないー!
いうたったらよかったかな。。。
しかも、最後のタバコの始末・・・・
そこらへんの地面にぐりぐりやって、、ポイっ。

えーえーー!!ありえないっつーのーーー!(@つくし?!)


ほんま腹立つわ~。考えられない!!!

自分がよかったらいいんかい。ってかんじでしたね。

グッズ購入後、名古屋に住んでるお友達に何年かぶりに再会!
V友だったんだけどね。私が名古屋にいくねんーっていう
話をしたらあってくれるといってくれまして^^
おこちゃまもかわいらしかったしね。なかずにだっこさせてくれました。


・・そして会場入り口までお見送りまでしていただき。

いざ、中へ。


うほおおー。会場の中にはいって仰天!
ひっろーーー!(広い)

そして私たちの席へ・・ドキドキしながら移動。
下へ下へおりていき、アリーナ席へ。


到着。


ぬおあ!?

・・・ええ!!!


ニヤリ!(笑)


なんとまあ。


ブロック的には前から2列目で、しかも端っこでして。
しかもトロッコとかいっぱい通ったら近いぞ、的なとこでした。
いや、もう何かしらメンバーがいっぱい通ってたくさん間近で見ることが
できた席でございました。メインや、真ん中やムービング、バックはまったく
遠かったですけど、トロッコが通ったら即死寸前でした。(礼)

終始、

「ニノ~~!!」
「ズン様~~!!」
「翔ちゃ~~~ん!!!」


と嵐の中でも大好きな3人の名を叫びまくりでした。


盛り上がり曲はやっぱりいいですよねえーー!
踊り来るってきました。
嵐も踊れる曲がいっぱいだからさ。

・・・ニノとズンさまのソロは相変わらずセクシー♡
ニノのは最後は「っぎゃーーーーーーーー!!!!!(大絶叫)」
でしたから。
ダメやわあの人。ずるい。

最初は何も感じなかったんですが、、



でもいつもよりやっぱりちょっと元気のない翔サマ・・・。

そっか、怪我してたのか・・・・


昼くらいに右手のつけねを骨折してたみたいで。
ギブスはめて痛々しかった・・
手の振り方がギブスはめてるほうですると
かわいらしさアップだったんだけど、、

しかも、足もちょっと怪我してたみたいで。



ニノいわく、人間大砲のようだった・・・らしく。

MCで怪我のことをちょっと話してくれたのだが。
あたしはきいていらんなくて泣きそうでした・・・・・><

だって、出るか出ないかわからなかった的なことをいわれて・・

4人でやることになってたかもしれないっていうのもいってて。

でも。


メンバーは「怪我は翔ちゃんのせいじゃないよ」
ってあったかくしてくれて。
いつもは人のんは覚えない相葉ちゃんが、
翔ちゃんのところも覚えてくれてて。

なんてあったかいグループなんだろう。

って、、

感じました。

∞もあったかいんだけどまた違ったかんじの暖かさ。


翔ちゃんの怪我が早くよくなりますように。

そうそう、そのMCでは告知も。
ズンさまからは隠し砦の三悪人公開中とか花男のこと。
翔サマからはヤッターマンのこと。
映像みた??って。(ライブ前にながれました~~)
あとは魔王・・・あ、キャプテンね。
役柄を教えていただきました。
大チャンは弁護士役。
斗真たんは刑事役ですって!
それきいた瞬間、ぎゃあ~~~!ってなりました(笑)
楽しみすぎます*^^*


「YOUR SONG」なんかもう泣きそうだったよ。
ララララララー・・・って歌ってるときマジでやばかったです。
ファンだけで歌うとこも会場全体に響き渡ってやばすぎでございました。

最後の挨拶は翔ちゃんなきそうだったなあ。
珍しく。

アンコールで「ONE LOVE」をうたってくれて早くCDがほしくてたまりません。(笑)
しばらくこの曲はなれなかったもん。ラジオ・JAMJAMで流してくれた
おかげか、一緒にうたえたよvv(笑)

さあ、次嵐にあえるのは10周年ライブ・・・??かなあ。


楽しい時間と幸せな瞬間をどうもありがとう。

大好きだよ!


終了後、規制退場20分ほどででれたので隣接しているショッピングセンターで
プリクラを撮りに行ってきました!すいててラッキー!でしたv
とり終えたころには人がいっぱいでしたから。
人ごみを避けて駅までこれたので時間短縮でこれました。
前日に行ってたお友達に感謝!

お土産とか物色して(私は買わず)、自由席も3連でGETできて無事に新大阪にかえってきました。
予定より早くに帰宅できました☆

スポンサーサイト

comment

 こんばんはv-295
翔君が骨折してたんですね。
今日のニノの日記に「アクシデント」って
書いてたから何やろ?って思ってたんが
解消されました。ありがとうございますv-410ニノのソロはそんなにセクシーなんですかv-10
ステキなライブだったみたいでうらやましいで~すv-237

2008.06.02  結花  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

おこずかいサイト。

私も利用してます。 ポイント ちょびリッチ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

au

訪問者数

Copyright ©**Kis-My-Ft2×ABC-Z革命**. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

