~櫻井翔×小山慶一郎×河合郁人×藤ヶ谷太輔×中間淳太×長野博~が大好きな人のブログ。

プロフィール

∞彩葉∞

Author:∞彩葉∞








【名前】彩葉(いろは)
【年齢】30才。
【好き】
  櫻井翔くん
  小山慶一郎くん
  藤ヶ谷太輔くん
  河合郁人くん
  中間淳太くん
  長野博くん
 
【職業】保育士。
→10年目突入です。
いろんなとこを転々としてます。
現在は今のところで落ち着いて
正職員でがんばってます。
5年目になりました!

2006年・・2歳児(7月~12月)
     1歳児(12月~3月)
2007年・・2歳児
2008年・・5歳児
2009年・・1歳児
2010年・・2歳児
(今年は初の主担任です。がんばります!)

写真

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

NEWS PEOPLE

KJJ PEOPLE

∞Eight People∞

ARASHI PEOPLE

Book Mark !

ブログ管理MENU(新)

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2009.01.10

category: NEWS

NEWS winter party DIAMONDin京セラドーム

土曜日。
仕事してから、行ってきました、NEWSコン。

入って席着いたら・・なんと。


アリーナ前から5列目!!
!ま、埋もれたけど。
でもめちゃめちゃ近くて、目が悪い私でも、肉眼で見れた!!

Weeeekのときの慶ちゃんの「跳べ!跳べ!」発言。
コラコラ!!京セラはジャンピング禁止だよー、慶ちゃん!


そしていつの間にか、関西Jrもいっぱ~い出てて
ちょっと関西Jrチェックを行っておりました。
早くも、真鳥ハッケーン!うちわもってないにも
かかわらず、後半でお手振りGET!真正面バンザイ!笑。
天けんスグわかったvv室3男おったような気がする。
ユキトいたー!あと、じょーいちろーもいた♪
関西Jrチェックめっちゃ楽しかった!笑。

そう、partyが始まってすぐ、、

慶ちゃんが・・・!


うちわをみてくれました
肩より下に下げてたから、みにくかったのか
客席の間を使ってちょっとかがんで見てくれた!!!
あれはマジでミラクル♡
ありがとう、慶ちゃん!!!!

そして、、やっぱりこやしげでしょう!
かわいすぎました。関西Jrいっぱい踊ってたけど
やっぱりココは慶ちゃんだ!!慶ちゃんをみなきゃ!
って双眼鏡でバッチリみたりしてました。
本当は関西Jrも見たかったけど、慶ちゃん優先で。


もうひとつ死んだのが・・。

山P&慶ちゃんの曲!
ちょ、大好きな二人が・・・!
悶えました。もうねー、二人とも背が高いし、
キレイし、カッコイイし、やばかった!!!

最初の名前言っていくところで、
慶ちゃん、メンバーの名前言っていて、
なぜか、「シゲー」と連呼しまくり。
どんだけ好きやねん!
あと自分で慶ちゃん呼びもかわいかった!!!

手越の「てーごーしーです♪」も久々にみれたし、
「だいちゅき」<ちゅきって!!っておもったけど
かわいいから許すし笑。
手越も確信犯ですよね。

「ムラリスト」、こやしげ最高すぎ!
めがねー!笑。振り付けかわいいな。
後ろで踊る関西Jrも棄てがたかったが。
ここは慶ちゃんみなきゃ!!
と思い、必死でみてました♡
かわいかったー!

MCもめっちゃおもしろかった。

亮ちゃんは休みの日はNEWSコン終わって、昨日まで
休みがあって4日の日に内のライブいって、あとは
なんもしてません、すいませんvv
っていってた。


・手越の映画のクランクアップのこと
・赤外線(慶)
・メモリー約800件(慶)
・ナースあおいのころからある(慶)
・山P裏話(めざましTV出演)
 (北島こうすけ選手と友達であけおめメールでデコメで
プール泳いでる絵も一緒におくってきた)
・マッスー連ドラ話
・かっこよくゆったけど滑った
・筋肉パンパン


えー、、こんなもん!?

とりあえずまた思い出したら書きますが。

なんかいっぱいしゃべってて忘れたvv

帰り、梅田のHEPでプリクラをとってきました。
ふっと目にはいったのが

「赤外線」


もう一人で大爆笑vv


慶ちゃんが大好きすぎる彩葉なのでしたv



以下、曲順かいてますvv

【曲順】
・・多分あってる・・・?
わかんないけど。

Happy Birthday
weeeek
ガンガンガンバッテ
裸足のシンデレラボーイ
SUMMER TIME

挨拶

Why
バンビーナ
Say Hello
Party time
シゲ・ソロ(曲名不明)
愛のマタドール(手越)
増田ソロ(スーパーマンみたいなやつ)
I・ZA・NA・I・ZU・KI
希望~Yell~
太陽のナミダ
星をめざして
Fiesta
EASY COME, EASY GO

MC

Share
I&I(FiVe)
銀座ラプソディ(P・慶) <死ねる!笑。
アイアイ傘(テゴマス)
真冬のナガレボシ
SNOW EXPRESS
Forever
チェリッシュ
希望~Yell
TEPPEN
ムラリスト(こやしげ)
MOLA(P)
ordinary(亮)
Change the world
BEACH ANGEL
Fly Again

<アンコール>
Smile Maker
きらめきの彼方へ
weeeek
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

おこずかいサイト。

私も利用してます。 ポイント ちょびリッチ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

au

訪問者数

Copyright ©**Kis-My-Ft2×ABC-Z革命**. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

