~櫻井翔×小山慶一郎×河合郁人×藤ヶ谷太輔×中間淳太×長野博~が大好きな人のブログ。

プロフィール

∞彩葉∞

Author:∞彩葉∞








【名前】彩葉(いろは)
【年齢】30才。
【好き】
  櫻井翔くん
  小山慶一郎くん
  藤ヶ谷太輔くん
  河合郁人くん
  中間淳太くん
  長野博くん
 
【職業】保育士。
→10年目突入です。
いろんなとこを転々としてます。
現在は今のところで落ち着いて
正職員でがんばってます。
5年目になりました!

2006年・・2歳児(7月~12月)
     1歳児(12月~3月)
2007年・・2歳児
2008年・・5歳児
2009年・・1歳児
2010年・・2歳児
(今年は初の主担任です。がんばります!)

写真

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

NEWS PEOPLE

KJJ PEOPLE

∞Eight People∞

ARASHI PEOPLE

Book Mark !

ブログ管理MENU(新)

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2009.01.03

category: 関ジャニ∞

博貴コン行ってきました。

本日一部に行ってきました。

曲リストはよかったですね~。

博貴が王子でキラキラ輝いていました。

関西Jrとも、仲がいいんやなあ~って思いました。

淳太くんはほぼキーボードなかんじで。
あっくんもギター?ベース?どっち?

1部は大智の母とあっくん母も来てたみたいです。
博貴が「いつもお世話になってます~」みたいなことを
BOX席に向かっていってた。

内くんの悪口言ってましたよと濱ちゃんに言われた薫ちゃん。
謝ってる薫ちゃん。

おっきなったなみたいな話になり。
薫ちゃんだけ靴が違っててなんでやねん?ってことで。
靴のサイズがなく、自分のを持ってきたそうで。
ちなみに30cm。でか!
牛乳は飲めないみたいです。

博貴は、牛乳のめへんからししゃも食べまくってたんやって。

あとは、グループ名の話?
「室3兄弟」ってスゴイな!みたいな。
兄弟でやってるのはおるけど(聖のこといってた)
3人でってすごいわ!みたいな話に。
「室ファミリー」でいいんちゃうんとアキト。
っもうそのへんめっちゃ笑ってたから
あんま覚えてない(笑)

あ、博貴が、「オッサンっていうグループおったやんなあ?」
ってさらっというて。
濱ちゃんがすかさずフォロー?!

お餅ちの話に切り替えました(笑)
優馬とおもちの話でめっちゃ盛り上がってた。
めっちゃうまいねんって!みたいなかんじで。

砂糖としょうゆとマヨネーズやったっけな????

優馬も最初は疑ってたみたいやけど食べてみたら
めっちゃオイシイ!っていうてた。

アキトにもめっちゃ勧めたらしい。笑。

熱弁してる濱ちゃんと優馬がかわいかったなー。
とくに濱ちゃん。笑。
必死なん。

作って楽屋もって行きますよ!て興奮してた。笑。
どんだけー!(2部でやったそうですねー?)

淳太くんは、ライブ終わりにシャワー浴びてかえらへんねんてvv
シャワー浴びたあとに外にでたくないらしい。
わからなくもない。笑。


さて、あんまり覚えてないけどこんなかんじ??
話は前後してるかもしれませんが。
とりあえずはMCのみ・・・
MCだけで30分はあったんちゃうかな?


博貴作詞の曲は胸が熱くなりました。

明日1部のみですが、楽しんできます。
いがいに泣かなかったな。
昔の映像とかはやばかったですけど。

では明日も張り切っていっています。笑。

スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

おこずかいサイト。

私も利用してます。 ポイント ちょびリッチ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

au

訪問者数

Copyright ©**Kis-My-Ft2×ABC-Z革命**. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

