~櫻井翔×小山慶一郎×河合郁人×藤ヶ谷太輔×中間淳太×長野博~が大好きな人のブログ。

プロフィール

∞彩葉∞

Author:∞彩葉∞








【名前】彩葉(いろは)
【年齢】30才。
【好き】
  櫻井翔くん
  小山慶一郎くん
  藤ヶ谷太輔くん
  河合郁人くん
  中間淳太くん
  長野博くん
 
【職業】保育士。
→10年目突入です。
いろんなとこを転々としてます。
現在は今のところで落ち着いて
正職員でがんばってます。
5年目になりました!

2006年・・2歳児(7月~12月)
     1歳児(12月~3月)
2007年・・2歳児
2008年・・5歳児
2009年・・1歳児
2010年・・2歳児
(今年は初の主担任です。がんばります!)

写真

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

NEWS PEOPLE

KJJ PEOPLE

∞Eight People∞

ARASHI PEOPLE

Book Mark !

ブログ管理MENU(新)

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2008.12.23

category: 関西Jr

関Jrクリパ2008

梅芸いってきました!



いやぁ…。


楽しかった・・!!


照史がしょっぱなから通路にやってきた
一部は来てからちょっとしてきづいたので…
二部はがっつりあぴってみたけどみてくれず…^^:

そのあとにきた優馬かわいい~となっておりました。

クリスマスプレゼントということで抽選で10名様にキャンドル入れ
(関西Jr.コンのタイトル入り)をプレゼント。

一部はゆうま二部は浜中さんがひきました
浜中さん一階一列11番のぞろ目をひいたりしてすごい(笑)

クリスマスソング「あわてんぼうのサンタクロース」「赤鼻のトナカイ」を
歌って途中でとめてクイズ。
サインボ-ルに各自答えを書きよむんやけど…
二部の浜中さんの答えがおかしすぎてわろた(笑)


二部のMCではおにぃがいじられてたな…おにぃナイス(笑)
まさやんに「からみにくい…」ってぼそっといわれ…
あげくの果てには龍太にも「かえれ」ていわれ…おにぃかわいそうや…(笑)
「もうかえる~」と床に倒れ込むそんなおにぃが好きです(笑)
室3兄弟ないすやわぁ兄弟はすごい(笑)


今日は丈一郎もいっぱいしゃべってくれたし、
2部は真鳥が気づいてくれてしゃかりきに
手振ってくれて、最後は投げチューしてくれたし
満足です(笑)<最後だけ真鳥のうちわだしちゃったvv

さて、今日はアキトと岡崎くん(でしたっけ)
は一緒のお風呂に入ったのだろーか??笑。
明日もみにいきてえ!仕事だぜ。

滝翼のFC継続も無事支払い完了!
梅芸で済ませてみました。(笑)
手数料ないから4000円ですんだぜ!笑。

しかしまあー楽しかったな。

愛・革命が大好きです。淳太くんの語りがすきです。
振り付け覚えれません、がんばります。
10年後の今日の日もが聞けて
幸せです。久しぶりに踊ったら振り付けが微妙に
忘れてました^^;勉強しなおします。笑。
Veteranの和太鼓が大好きです。オトコマエです。
どうしましょう。

それから・・・!
淳太くんのキーボード姿に目がハートになりました。笑。
何あれ、かわいい!!!ぎゃー!って。
アキトのギターもやばかったっす♡
Beliveinmystory歌ってるときの淳太くんの声が
ウッチーそっくりでなけました。
歌い方一緒やーん!ってなりました。


なんの曲やったかな~
セットの後ろでスタンバイしてるのは
いいんだけどウチらの席から丸みえな
アマケン!!笑。
双眼鏡で、誰やろ?って確認したら
アマケンやってんけど。双眼鏡越しに
目が合ってしまって・・^^;
アマケン・・・!笑。
しかも踊ってるし。
終演後にラスカルさんとその事を話して
盛り上がりました。笑。
あれはほんまにおもしろかった。

ってか前の人が男の人でノリノリなんは
いいねんけど背が高すぎて肝心なところ
みえへん!ありえへんわ・・・・。
しかもうちわとか高くあげるもんやから・・・。
一人で見に来た勇気は買うけど
マナーは守ってほしいと思ったワタシです。

さて、年内のジャニ事はカウコンのみとなりました。
早いですね。
今週っていうか年内の仕事はあと3日!!
がんばれー!自分!

明日はクリスマス!
ウッチーの大阪コンチケが届く日ですね。
ドキドキです。
26日はNEWS大阪、カウコンチケットが届く日です。
もうードキドキがいっぱいやんか!
がんばろう。
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

おこずかいサイト。

私も利用してます。 ポイント ちょびリッチ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

au

訪問者数

Copyright ©**Kis-My-Ft2×ABC-Z革命**. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

