~櫻井翔×小山慶一郎×河合郁人×藤ヶ谷太輔×中間淳太×長野博~が大好きな人のブログ。

プロフィール

∞彩葉∞

Author:∞彩葉∞








【名前】彩葉(いろは)
【年齢】30才。
【好き】
  櫻井翔くん
  小山慶一郎くん
  藤ヶ谷太輔くん
  河合郁人くん
  中間淳太くん
  長野博くん
 
【職業】保育士。
→10年目突入です。
いろんなとこを転々としてます。
現在は今のところで落ち着いて
正職員でがんばってます。
5年目になりました!

2006年・・2歳児(7月~12月)
     1歳児(12月~3月)
2007年・・2歳児
2008年・・5歳児
2009年・・1歳児
2010年・・2歳児
(今年は初の主担任です。がんばります!)

写真

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

NEWS PEOPLE

KJJ PEOPLE

∞Eight People∞

ARASHI PEOPLE

Book Mark !

ブログ管理MENU(新)

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2008.12.14

category: 関西Jr

☆中山優馬 w/Hey!Say!7WEST☆in松竹座

思ってたよりめちゃめちゃ楽しかった~

ただ!私は平成WESTの顔と名前が一致しなーい!コラコラ。
流星とかはわかんねんけど・・・
おぼえれへーん!小6の子も名前でてけーへん!

>コントで淳太くんも鬼役で参加<

問題をだしていくんやけどそれがおもろかった(笑)


【1:昨日僕がお母んに怒られたことはなんでしょう?】
の問いに答えるJr.

…そりゃしらんわな!

答え→シャワーのあとの水道のしめるところがゆるかったから。

…しるかいなっ(笑)

でもそんな淳太くんがかわゆすでしたよ(笑)

【2:動物の名前を英語のスペルを言う。 】
→ライオン
→ネコ(Jr.くん一瞬わからず会場「え~」と沸く)
→青春(だったかな)

しるかっ~てことで淳太先生答えます

さすがっ
(スペル忘れた(笑)

まだなんこかあったけど忘れました(笑)


【3:イントロクイズ】

→すきやねん大阪
→NEWSニッポン
→MOMENTS(淳太君ソロ)(スペル間違ってるかも)

あとなんかあったかな


捕われてたJr.くん一人解放つけてたズラを淳太くんに投げ付けてかえす


【4:大縄とび 】

縄をもってきたJr.くんがこけてた(笑)
優馬+平成ウエスト全員で一人一人入って
10回跳べたら人質になってる二人を返してやると鬼・淳太くん。


見本をみせるも三回目くらいで失敗(笑)
上着が邪魔そうやったからな~
→バツゲ-ムで「くまのぷ-さん」ならぬ
「くまのぴ-さん」の真似をする淳太くん内君をおもいだしました(笑)

真似はにてたかな。


関西Jrくんも無事にかえしてもらいもう悪さはしませんと鬼淳太くん

これで「ももたろう」コントはおしまい

MCでみんな∞では誰が
好きなんという話しになり順番で答えていくメンバー





そしたらっ


そしたらっ



まさかの




   安 田 さ ん


キタ~

今日1番さけんだかも(笑)

淳太くんだけきてることをしってたそうな。




淳太くんソロ。 MOMENTSは・・・

素敵すぎてなんもいえねー!笑。(北島??笑。)
双眼鏡でがっつりみさせてもらいました。笑。
何めっちゃカッコイイ!!!
やっぱ淳太くんは王子やー。笑。


安田さん。

服装さっきまで覚えてたのにわーすれーたー。
ぼうしのぼんぼりがでかくって
そこが気になってきになってしょうがなかった・・・--;
でもやっぱオシャレさん♪

優馬くんは安くんが好きみたいで安くんはそれをきいて
めちゃめちゃ喜び、「ひいきしたるわ」ってオイオイ、
そりゃアカンよvv笑。

小6の子の話になったときやったっけ?

昭和生まれの人おる?!みたいなことを
いって、涼さんと二人ではりきって挙手!!笑。
「昭和、昭和!」って叫んでみました。笑。
淳太くんも昭和やもーん!笑。
あっくんはギリ昭和やもーん。笑。
平成には負けないわよ~~~笑。

しかしまあ、懐かしい曲もいっぱいきけたな~。
V6からはOVERDRIVE、LIGHT~。
TOKIOはあれ、題名なんやったっけ・・・。
「♪あーりーふれたいいかたかもしれないー」ってやつ。
勇気100%とかHey!Say!も歌ってた。ウルトラミュージック
パワー(JUMP)も歌ってたね。

Beliveinmystory,Let's go!も歌ってV.WESTやー!
てめっちゃテンションマキシマムになりましたvv

最後のフラワーはなきそうやったー。
懐かしくて。笑。


「薫太くんめんどくさい」っていってたジュニアだれやったっけ!
薫ちゃん・・・・・。笑。後輩にいわれてるよー。笑。
確かにめんどくさそーやけど。笑。
昔はかわいかってんで!って一応フォローしとくわ、薫ちゃん。笑。
でもウチは薫ちゃん好きやでー。笑。
あのふざけた笑いもイケメテルで。笑。

竹本くん(だった?)のギターを嘗め回そうとする薫ちゃん・・・。
竹本くんがめっちゃ切れて、土下座して謝ったみたいね笑。
そりゃあかんよ。笑。

今日のこのライブで
優馬クンがめっちゃかわいいと思ったライブでした!
あとは楠本くん。顔変わったねえ~。面影あるけど。
かわいいがカッコイイになっとるよ~。
優馬クンみつつ、くっすん(楠本くん)みたり淳太くんみたり
楽しいコンサートでした。

ま、周りの年齢層若くてやになるけどな!笑。
そりゃそーだわな。

そーいえば、淳太君、優馬くんたちに「終わったら食べにいこっか」
的なことをいってたけど。結局何たべにいったのかな。
「奢ったる」っていってたわ。
おにいちゃんだなあ~~♡笑。

ってか、やっぱり関Jrくんたちって、∞の背中みて育ってるのが
よ~~~くわかります!上のほうとかよくみてくれるしね。
後輩なんだなあ~って。笑。

まあ、次に会えるのは梅芸!
楽しみにまってるからねー!関Jrくんたちvv


まとまりないし、文章力ないしどーもすいません・・^^:
間違ってたりしたら教えてください。こっそりと。笑。

【フライパンと拳銃参戦まであと日】

*曲リスト追加~。
わからない曲名とかありますけど^^;
1.曲名不明
2.ロマンティック
3.曲名不明
4.孤独のソルジャー【優馬】
5.NEVER AGAIN
6.Hey!Say!
7.Ultra Music Power

【ヒット曲メドレー】

8.Secret code
9.雨傘
10.Happy Birthday
11.真夜中のシャドーボーイ
12.White X'mas
13.Beautiful days
14.LIGHT IN YOUR HEART
15.無責任ヒーロー

∞コントコーナー

16.勇気100%

17.Will Be All Right
18.Moments【中間淳太】
19.虹色の歌【神山智洋】
20.Over Drive【藤井流星・あと誰?^^;】
21.TEPPEN
22.ハルカナ約束
23.君を想うとき
24愛・革命
25.Believe my story
26.Let's go!Let's go!
27.フラワー

《アンコール》
28.ロマンティック

《ダブルアンコール》
29.無責任ヒーロー
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

おこずかいサイト。

私も利用してます。 ポイント ちょびリッチ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

au

訪問者数

Copyright ©**Kis-My-Ft2×ABC-Z革命**. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

