~櫻井翔×小山慶一郎×河合郁人×藤ヶ谷太輔×中間淳太×長野博~が大好きな人のブログ。

プロフィール

∞彩葉∞

Author:∞彩葉∞








【名前】彩葉(いろは)
【年齢】30才。
【好き】
  櫻井翔くん
  小山慶一郎くん
  藤ヶ谷太輔くん
  河合郁人くん
  中間淳太くん
  長野博くん
 
【職業】保育士。
→10年目突入です。
いろんなとこを転々としてます。
現在は今のところで落ち着いて
正職員でがんばってます。
5年目になりました!

2006年・・2歳児(7月~12月)
     1歳児(12月~3月)
2007年・・2歳児
2008年・・5歳児
2009年・・1歳児
2010年・・2歳児
(今年は初の主担任です。がんばります!)

写真

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

NEWS PEOPLE

KJJ PEOPLE

∞Eight People∞

ARASHI PEOPLE

Book Mark !

ブログ管理MENU(新)

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

 こんばんはv-280
こちらにお返事を書きにきましたv-364
相リンの件、こちらの方こそよろしくお願いします
仲良くして下さいv-410
 
 私も去年は嵐コン2回お友達が誘ってくれたので
行ったんですが今年は激戦だったようで私まで声がかかりませんでしたi-229

2008.05.24  結花  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2008.05.19

category:

嵐コン!

昨日は書くのを忘れていましたが、嵐コンにいってきました。
天井席だったんですが近くまできてくれたり、バックステ真正面
だったので嵐を近くでみれました。

まだまだツアーは続くのでこちらには書きませんが、
なんか構成が「ここはディズニーランドか?!」ってかんじで
まさに夢の国!!でした♡

つか、ソロは各自ヤバイ。
ニノは確信犯だしね。(笑)
今回は踊ってるねー!
前回はしっとりとラブバラードだったし。めがね。


あとは、大宮SKが久しぶりにみれた!
ってかんじですかね(ニヤリ)

大宮SKのときにJrが何人かいてその衣装の話。
Jrのあの衣装は昔「三味線ヴギ」できてた衣装・・(@二宮さん談)
・・・メモメモ。

MCでは、、
メンバー誰かわすれちゃったけど。。キャプテンだっけ?
寝てたら隣のベットにはなぜかMADの松崎が寝てたそうで。(笑)

昨日は何してた?っていう話もありました。
翔くんはいったん東京に戻ってバレーへ。
実家へ久しぶりに戻ったんだって。
ニノが「お母さんと仲直りしたの?」っていってて
翔くんは「ケンカしてないよ」って笑いながら否定してました。

翔くんは怒ったら口きいてくれないんだって(笑)

今回はイモムシがモチーフ。
相葉ちゃん発案。
イモムシのアニメーションもあり。


強いていうなら、ARASHIを歌わなかったこと。

エコ曲も素敵でした。


アンコールはいっぱいしてくれたのに、、、それだけナイ。

花男のテーマソングも歌いました。


あ、結構しゃべっちゃった・・・???

(笑)

ま、そんなかんじです。


めちゃめちゃ楽しくって、叫んで、踊って、暴れた3時間でした。

嵐さんに会えるのは次は名古屋。
ちなみに、、アリーナ♡んふふ♡



そして!!
V6夏コン決定!!!
青い封筒到着。
今回の予定は大阪・代々木に参戦予定です!
楽しい夏になりそうや。
まあ、土日しかいかんしね!
平日休みほしいのは∞の時だけやわ。



今日、信五さんと伸介さん(←こんな字でした???)の番組をみてたら
「鹿児島」が紹介されてしかも「指宿」やって
めっちゃテンションマキシマムになってみてました。

「うわ!ココいった!ここ知ってる!」
とか。

またおばあちゃん家いきたいなー♡


そういえば、嵐コン入る前にキャプテンの個展をみてきました。
あんなの作れるなんてスゴイなあ~~!
と感心してみてました。ホンマにすごい。
見終えた後はショップへ。
あまり買わない予定だったのに結構かってしまった。
たっちょんばっかり買って満足しました♡
素敵♡


関ジャニ∞さん、春コンツアーお疲れさまでした。
スタッフさんもありがとうございました!!
次は夏に大阪で会いましょう☆

とりあえず、、ゆっくりできるのでしょうか?

たっちょんもステージから落ちたみたいだけどなんともなくて
よかったです。

夏、楽しみにしておりますよ。
スポンサーサイト

comment

 こんばんはv-280
こちらにお返事を書きにきましたv-364
相リンの件、こちらの方こそよろしくお願いします
仲良くして下さいv-410
 
 私も去年は嵐コン2回お友達が誘ってくれたので
行ったんですが今年は激戦だったようで私まで声がかかりませんでしたi-229

2008.05.24  結花  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

おこずかいサイト。

私も利用してます。 ポイント ちょびリッチ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

au

訪問者数

Copyright ©**Kis-My-Ft2×ABC-Z革命**. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

