~櫻井翔×小山慶一郎×河合郁人×藤ヶ谷太輔×中間淳太×長野博~が大好きな人のブログ。

プロフィール

∞彩葉∞

Author:∞彩葉∞








【名前】彩葉(いろは)
【年齢】30才。
【好き】
  櫻井翔くん
  小山慶一郎くん
  藤ヶ谷太輔くん
  河合郁人くん
  中間淳太くん
  長野博くん
 
【職業】保育士。
→10年目突入です。
いろんなとこを転々としてます。
現在は今のところで落ち着いて
正職員でがんばってます。
5年目になりました!

2006年・・2歳児(7月~12月)
     1歳児(12月~3月)
2007年・・2歳児
2008年・・5歳児
2009年・・1歳児
2010年・・2歳児
(今年は初の主担任です。がんばります!)

写真

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

NEWS PEOPLE

KJJ PEOPLE

∞Eight People∞

ARASHI PEOPLE

Book Mark !

ブログ管理MENU(新)

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2008.11.13

category: V6

V6バトンv

よそ様のブログからいただいちゃいました。

やってみたいとおもいますvv


【V6病気バトン】

●あなたは風邪を引いてしまいました、
 そんなとき隣にいてくれるのは・・・

A まるで親のように、眠れるようにお腹を
  ポンポンと叩いてくれるまぁくん。

B 元気のないあなたに笑いをとろうとひたすら笑顔のいのっち。

C 心配そうにあなたの手を握って傍から離れない岡田くん。

D 目が覚めると、看病中に一緒に眠ってしまい、爆睡の剛くん。

E 「ボクが暖めてあげるよ」と風邪がうつるかもしれないのに、
  隣に添い寝してくれる健くん。

F 「元気になったら何食べに行こう?」と言いながら
  優しい笑顔で額を拭いてくれる長野くん。

→Dだな!D!!ごぉちゃんが寝てるとかvv
また熱あがる!笑。

●あなたは風邪を引いて寝込んでいます。
 次のうちメンバーにやってもらいたいことは?

A 健くんにおかゆを「あーん」して食べさせてもらう。

B 岡田君に服の着替えを手伝ってもらう。

C 長野君にわきに体温計をはさんで熱を計ってもらう。

→うわ!Aがいい、A!(笑)
健ちゃんに食べさせてもらったらすぐ治りそうvv


●あなたは小さな子供です。
 今日は病院で大嫌いな注射を打つことになりました。
 そんな時、一緒にいるならどのパパがいい?

A 自分が注射するわけでもないのに、
  少々おびえ気味で「うぉ~」と言い逃げ腰の剛パパ。

B 「大丈夫だよ~すぐ終わっちゃうからね~」
  と優しい笑顔で見守る博パパ。

C 何も言わずに見守る准一パパ。

D 先生の前で嫌がるあなたを終わるまで
  ギュッと抱きしめて椅子に座らせる昌パパ。

E 嫌がるあなたをおもちゃを使ってあやしてくれる健パパ。

F 「頑張ったらお菓子買ってやるぞ~」とモノで釣る快彦パパ。

→間違いなくBでしょう!
あの素敵な笑顔で見守られてたらもう!
パパの笑顔みてたら注射なんかすぐ終わっちゃうよねvv
なーんてね!笑。
Dのまーくんも棄てがたかったんだけどなー。

●今日は歯医者の日。ちょっぴりドキドキの歯医者で
 あなたの歯を治療してくれるのは?

A 笑わせ上手で安心感たっぷりな細目の井ノ原先生

B 治療する姿もクールでカッコイイ岡田先生。

C 治療が終っても歯と食べ物の話を熱く語る長野先生。

→Aで!楽しくて治療なんかすぐ終わりそうですなvv


●何もない所で転んでしまいました。その時目の前にいたのは?

A 「ほら、行くぞ!」と言いさっさと、先を歩く剛くん。

B 「大丈夫?」と駆け寄って助けてくれる岡田くん。

C 人が転んでるのになぜか笑ってるいのっち。

→うーーーーん!
B!やさしい~~~><
どれも棄てがたい。


●近頃元気のないあなた、そんな時慰めてくれるのは?

A 「ほらっ!これ食って元気だせよ?」と
  手料理を作ってくれるまぁくん。

B 「美味しいものでも食べて嫌なことも忘れちゃおう!」
  と食べに連れて行ってくれる長野くん。

C 面白い顔やギャグで笑わせてくれるいのっち。

D とても心配そうな顔で見つめてくる健くん。

E 「心配させんじゃねぇよ」とそっと抱きしめる剛くん。

F 「大丈夫?どうしたの?」と相談に乗ってくれる岡田くん。

→ぬおおー、Bもいいんですけど、ここはEですかね。


●最後に、必ず誰か一人に回してください♪

どなたでもどうぞ~~vv

わ~楽しかった。
バトンって久々にやるとたのし!
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

おこずかいサイト。

私も利用してます。 ポイント ちょびリッチ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

au

訪問者数

Copyright ©**Kis-My-Ft2×ABC-Z革命**. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

