~櫻井翔×小山慶一郎×河合郁人×藤ヶ谷太輔×中間淳太×長野博~が大好きな人のブログ。

プロフィール

∞彩葉∞

Author:∞彩葉∞








【名前】彩葉(いろは)
【年齢】30才。
【好き】
  櫻井翔くん
  小山慶一郎くん
  藤ヶ谷太輔くん
  河合郁人くん
  中間淳太くん
  長野博くん
 
【職業】保育士。
→10年目突入です。
いろんなとこを転々としてます。
現在は今のところで落ち着いて
正職員でがんばってます。
5年目になりました!

2006年・・2歳児(7月~12月)
     1歳児(12月~3月)
2007年・・2歳児
2008年・・5歳児
2009年・・1歳児
2010年・・2歳児
(今年は初の主担任です。がんばります!)

写真

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

NEWS PEOPLE

KJJ PEOPLE

∞Eight People∞

ARASHI PEOPLE

Book Mark !

ブログ管理MENU(新)

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2008.11.03

category: V6

PAINT IT BLACK・・

11月1日、10:31 京都駅発→東京駅

9時過ぎの地元電車にのり、10時前に京都駅到着。
noriちゃんと合流。

13:10東京駅到着。


今回のホテルは両国なので両国まで移動。
チェックインをしてしばしまったり。

水上バスにのるため、場所確認。
3:35のバスがあったので券を購入。
それまでまだ時間があるのでマクドで昼ごはん。

それからまたバス乗り場に戻って時間がくるまで待ってて、
無事に乗船!
いいお天気だったし、最高でした。
レインボーブリッチもめっちゃきれかった~~!!

約50分の船のたびを終えて、お台場上陸!

会場へ向かう。


んが!

音モレ・・・--;

ネタバレ見ないできたのに意味ないじゃーーん!
って思いながら会場横を通過。
グッズ列へ。
約20分くらいで無事にトートバック&ポーチとパンフを購入。

ヴィーナスフォートへ移動、お友達と合流。
そしてしばし買い物。

18時前に会場へ向かう。

そして、18時半。

開幕。


岡田くんがみにきていましたvv

無事に終了、その後ヴィーナスフォートへ軽食。

21時半過ぎまでしゃべって、帰ろうということで駅へ向かう。

プリクラとろ~ってことでゲームセンターへいくが入るのに
お金がいるのでまたもやヴィーナスフォートへ逆戻りvv(バカ)
最初からそこでとっておけばこんな無駄なことはなかったのにね。
でも、レインボーブリッチの夜景がきれいで写真も撮れたからよいとしますv

それから、プリクラをバカみたいに3回もとって。
その時点で22時半かな。
そこから東京テレポート駅からのって両国にもどりました。
ホテルについたの23時半とかvv
遠征ならではだな~~。楽しかった!
いっぱいあるいて疲れたわ~。

その後、お風呂とかはいってカウントダウンTVみてJUMPが歌ってて
1番が終わってから即効爆睡してたワタシです。

【11月2日】

8時15分起床。
30分で身支度完了、8時50分にはホテルを出る。
チェックアウトして東京駅へ。
荷物をロッカーに預け、京浜東北線乗り場へ。
Aちゃんと合流、桜木町駅へむかう。

ダイゴツアー開始です。(笑)
ウルトラ8兄弟の最後で使用された日本丸をみてきましたvv
運転席?でいいのかな?そこで記念撮影(笑)
中を見て回ったあと赤レンガへむかう。

んが!
赤レンガのところで催し物をやっておりまして、
すっげー人!えーーー!!
ダイゴー・・・(笑)
怪獣でてくんで!とかオバカ発言をしながら人ごみを抜けて。
お昼どうしよっか~ってことで赤レンガの中にある「おちゃのま」っていう
お店でランチしました。

それからは、ベイブリッチを横目にみつつ、山下公園めざし歩く。
元町方面へ。

ワタシが長野くんの写真集を忘れてしまったがために、
撮影した場所がわからず、記念撮影ができなかったっていうオチ・・・
何しにいったんだか(苦笑)
でもま、パン屋はいったよvvかわなかったけど。

元町も終了して2時くらい。
まだまだ時間があるってことで、どうしよう~と考えつつ、
結局、新宿方面へむかうことに。新宿ライナーにのって新宿へ。
っと、その前に、グローブ座のあのどでか看板をみるために
次の駅まで足を運ぶ(笑)

・・キター!昭和島ウォーカー!!井ノ原さ~~ん♡
うふふあははしながら新宿へ戻り。
歩いて歩いて歩きまくってお茶!
ケーキでV6と亮ちゃんと嵐のお誕生日お祝いをしました。
そこから1時間ほどしゃべり倒して、17時。
お友達が昭和島ウォーカー初日をみにいくということで
新宿駅までお見送り!
(いつもはウチラがお見送りするほうなのにね。笑)

そしてワタシたちはまだ時間があるということでルミネで洋服物色。
気になってたワンピ・・・・。ストールとともにかっちゃった!
わ~いわ~い!舞台できていこっかな。
紫だから長野くん舞台できていきたいの~。(笑)


それから、18時過ぎに東京駅へ戻り。
お土産物色して、結局家だけに買って、夜ご飯買って、
19:30に新幹線のホームに。

0:15分ごろ帰宅しました。

いっぱい歩いて疲れたけどめちゃめちゃ楽しかったです!!
ソロコンもめちゃよかったし♡素敵でしたもん。

次のV6ゴトは27日のイノッチの舞台!

明日からまたがんばろう!
スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

おこずかいサイト。

私も利用してます。 ポイント ちょびリッチ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

au

訪問者数

Copyright ©**Kis-My-Ft2×ABC-Z革命**. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

