~櫻井翔×小山慶一郎×河合郁人×藤ヶ谷太輔×中間淳太×長野博~が大好きな人のブログ。

プロフィール

∞彩葉∞

Author:∞彩葉∞








【名前】彩葉(いろは)
【年齢】30才。
【好き】
  櫻井翔くん
  小山慶一郎くん
  藤ヶ谷太輔くん
  河合郁人くん
  中間淳太くん
  長野博くん
 
【職業】保育士。
→10年目突入です。
いろんなとこを転々としてます。
現在は今のところで落ち着いて
正職員でがんばってます。
5年目になりました!

2006年・・2歳児(7月~12月)
     1歳児(12月~3月)
2007年・・2歳児
2008年・・5歳児
2009年・・1歳児
2010年・・2歳児
(今年は初の主担任です。がんばります!)

写真

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

NEWS PEOPLE

KJJ PEOPLE

∞Eight People∞

ARASHI PEOPLE

Book Mark !

ブログ管理MENU(新)

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2008.10.10

category: 関ジャニ∞

クマ。

たっちょんソロコンのくまがかわいいくてほしいです。
どうも、こんばんわ~彩葉です。

横山裕くんのじゃんけんに勝ちました(笑)


ソロコンのグッズ・・。
全部ほしーやなーいかーい!
(笑)

くまー!

今日、公開リハの模様がアンカーで流れてたので
みてみましたvv
お、Jrがついてる。
関西??誰かな~。

レイニーが流れてたから歌うのかな♡

いよいよ明日からなんですよね!!
来週までしっかり働いて、たっちょんに会いにいきたいとおもいます♡


嵐ちゃんは北京ですね。がんばれ~~!
っと、お友達が行ってるみたいなので話しをまたききたいとおもいます。
びっくりするわ~~。スゴイわあ~~。

そして、昨日のVVV6の後半をみております~。
あああ~~~長野さん~~~♡
どうしよ、やばい!好き!!!(笑)

そういえば保育園でわがクラスの男の子がウルトラマンの話で盛り上がってたので
ちゃっかり参加してみました。ウルトラ8兄弟をみたという話とか
ウルトラ8兄弟の歌はV6やねんでえ~とか(笑!)

「R持ってるもん~~」って。

「ダイゴがなあ~~」
「ダイゴかっこいいねん~」

と語っておりました。

しかも!うれしかったのが!

ダイゴ=長野博をちゃんと認識していたこと。

「V6」っていうのもちゃんとでてきたしねえ!

なんか、ってかめっちゃうれしかったです。


さあ、明日は運動会です。
また雨らしいけどどうなるんだろう・・・・^^;
もう早く終わらせたいよー!

スポンサーサイト

comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

おこずかいサイト。

私も利用してます。 ポイント ちょびリッチ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

au

訪問者数

Copyright ©**Kis-My-Ft2×ABC-Z革命**. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。