~櫻井翔×小山慶一郎×河合郁人×藤ヶ谷太輔×中間淳太×長野博~が大好きな人のブログ。

プロフィール

∞彩葉∞

Author:∞彩葉∞








【名前】彩葉(いろは)
【年齢】30才。
【好き】
  櫻井翔くん
  小山慶一郎くん
  藤ヶ谷太輔くん
  河合郁人くん
  中間淳太くん
  長野博くん
 
【職業】保育士。
→10年目突入です。
いろんなとこを転々としてます。
現在は今のところで落ち着いて
正職員でがんばってます。
5年目になりました!

2006年・・2歳児(7月~12月)
     1歳児(12月~3月)
2007年・・2歳児
2008年・・5歳児
2009年・・1歳児
2010年・・2歳児
(今年は初の主担任です。がんばります!)

写真

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

NEWS PEOPLE

KJJ PEOPLE

∞Eight People∞

ARASHI PEOPLE

Book Mark !

ブログ管理MENU(新)

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.06.19

category: ジャニーズ

夏の予定

夏の予定が続々確定してきました。

楽しい夏になりそうです。


<夏の予定>

7月25日 KAT-TUN@東京ドーム
7月26日 PLAYZONE2010@青山劇場

7月28日 関西Jr@大阪城ホール
7月29日 関西Jr@大阪城ホール

8月14日 PLAYZONE2010@大阪
8月16日 PLAYZONE2010@大阪

8月21日 KAT-TUN@京セラドーム
8月22日 KAT-TUN@京セラドーム

あとは関西Jrです。

7月25日~26日は素敵なハシゴ。
シフトもらったんですが無事に休み取れてました。
これで安心していける。次の日会議とか関係ないぜ。

あ~楽しい楽しい♪

なんにせよ、遠征が楽しみすぎるー!


8月16日のプレゾン。もう一度電話確認してみたところ
時間を間違えておりまして。夕方の時間なので
仕事終えてから向かおうと思います。
よかったーーー!遅出とかじゃないかぎり、いける。
変わってもらうけど。

2010.02.06

category: ジャニーズ

休日。

今日は先週から帰省してる母が鹿児島から帰宅するので朝から
一日掃除、洗濯。7時ごろおきる予定が結局
10時まで寝てた。しかも、昨日はヤマナデの時間帯、めっちゃ
眠くて9時半ごろから布団にはいってたらそのまま
爆睡してまして、、(笑)今朝、録画しておいたものを
みました。

昼間は、結局ぐだぐだ!
ご飯食べて、寝ながらサスペンスみて(笑)
まちつく(@アプリ)して、16時すぎに
夕飯の買い物へ。本日は肉じゃが*^^*
おいしくできましたv

20時すぎに母を地元駅まで迎えに行って
左目探偵みた。山田きゅんはやっぱりカワイイvvv
愛ノ助たんvvv

明日は何しよっかな。ひなまつり製作でも考えよう。

Jr情報局のメールからキスマイの春コンのお知らせがキタv
楽しみだなあ~~*^^*

2010.01.29

category: ジャニーズ

気分転換。

仕事後、髪きりにいってきました。
あ~~さっぱり!


さあ、今日はヤマトナデシコでしたね。
テゴにゃんがかわいい~~~!
亀ちゃんかっこいい!
ひよたんオトコマエ!

とうはうはなドラマ。(笑)

亀ちゃんがかっこよすぎてどうしようです>0<

明日は左目探偵♪こちらは山田きゅんvvv
カワユスカワユス!


日曜は翔ちゃんだし、月曜は山Pだし、
金~月は毎日楽しいです(笑)


さて、明日は早出なのでそろそろ寝たいとおもいます。


オヤスミナサイ。

2010.01.02

category: ジャニーズ

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

 2010年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年は、毎日ブログ書いていきたいとおもいます。


さて、30日はエイトコン、31日はカウコンのため東京へと
いってきました。31日、11時ごろに新幹線に乗り込みいざっTOKYOへ。
1時30分ごろ到着しまして、いったんホテルへ。
ホテルに荷物預けて、買い物。いろいろ買ってしまいました(笑)
お茶してから、15時くらいだったかなー。ドームへ。
うちわかえるかな~と思って並んでみました。ぐる~~~っと
まわされたものの列にはすぐ入れて、すぐに購入できた。
カウコンで買えたの初めてだ。まあ、今回はグループってことも
あるのかな???
私は、嵐、NEWS、KAT-TUNを購入。まさかの3本づつ購入で腕が重い。

買えたってことでテンションマキシマムになってしまって
すでにオカシイうちら。

それから、またまた移動しまして、新宿へ。私の双眼鏡が
30日のエイトコンで損傷してしまったため、新しいのを購入
致しました!17時過ぎ。プリクラとって新宿うろうろ。
でも、31日なため、どこもしまるのがはやーーーい!
18時とか、18時半とか。っもうー。
結局、新宿1周して、19時ころ、夕飯。疲れたーーー!
がっつり腹ごしらえ、1時間ぐらい滞在。

そろそろ会場へ、ということでお友達が待つドームへ。
21半ころ、合流でき、いざ中へ。

うおおおおお、近い!!!

今年の席はバックネット側、つまりはバックステがある近く。
18列目。お友達は野球選手とかが座るあの上らへんの2列目だった。
お互いの場所を見に行くが、お友達のところはめちゃめちゃ近い!!!
大興奮なアタシら。の前に、お手洗いを済ませておくため、並ぶ。


23時、開演。
まずは、KAT-TUN。1曲目からどんぴしゃな曲でビックリ。
あとは、新曲。×2(ドラマの主題歌)
NEWS。スノーエクスプレス。これも友達と歌ってくれたらいいねーと
入る前に口づさんでた曲。何コレ!!!(笑)
あと何うたったっけや?
V6さんもいっぱい歌った。
もう、興奮状態で何も覚えていない。


たびたびうつる帝劇のABC-Zやキスマイにドキドキvv
ふみきゅん、髪きったーーー!たいぴー!ぎゃー!笑。
(あんだけキスマイを嫌ってたのに、ちょっとしたわけがありましてvv)


そして、今年の司会の嵐さんたちも無事到着。
大興奮!!!!うちわが多すぎて翔ちゃんのうちわ見当たらない(笑)


なにより、大興奮だったのが、OAでもあったように
シャッフルですよねvvvvv



嵐さんがエイトの「好きやねん、大阪。」を。

し・か・も!バックステ!!!
スタンドマイクでてきた瞬間、まさか・・・・
まさか・・・・!!!


まーーさーーかーーーー!っておもってたら

本当にきちゃったvvvv




っもう、ほんでもってーってやってる嵐ちゃんが

本気でかわいすぎて死ねる。
バックステみてー、後ろの大型スクリーンのエイトみてーーー
って大忙し。笑。

ほんで、エイトさんはエイトさんで「ONE LOVE」歌っちゃってるしさ!!!
ひやひや、ドキドキした(笑)<いろんな意味で。
しかもレンジャーの格好!!!!??(後に聞いたらレンジャーは衣装だけだったそうな)
関西Jrくんたちもいっぱいうつってるし、ぎゃーーーって叫びまくり*^^*


ありがとう、カウントダウン様!!!!


大興奮のままカウコンは終わった。





本気で楽しすぎて。

あっという間。




興奮さめぬまま、外へ出て、再び合流。
しばししゃべる。


ホテルついたの2時くらい。

寝たの4時くらい。


楽しすぎて、タバイ感情いっぱいでてきました(笑)

ってか、年男のまっすーとひろっきーの2ショットをガン見vvv

来年は、シゲが年男。これまた見に行きたいよねー。
淳太くんもだよね?????


あああ~~~~楽しかった!!

昨日の行動記はまた後ほど。

2009.11.22

category: ジャニーズ

お譲りいたします。

*ギャル字・小文字・タメ語等使用される方にはお返事いたしません。
*発送方法・送金方法ある程度知識のある方。
*迅速かつ丁寧に交渉させていただきます。

【47ツアーグッズ】(未開封・未使用)
・ツアーノート ¥1000→¥800
・マウスパッド(安田)1000円

【ショップ写真】1枚150円
安田章大くん/大倉忠義くん/渋谷すばるくん/丸山隆平くん/横山裕くん
その他、エイト集合、混合アリ。
*2004年~2007年までのショップ写真

*47ツアーライブフォト(バラ売り不可) 各600円→各500円

集合(1・2・3・4・8・9・10・11・12・13・14弾)
安田君(2・3・4・8・9・10・11・12・13・14弾)
大倉君(1・4・10・11弾)

写真*(各¥600円→各500円)
<横山裕くん>
横山裕がやっちゃいますコンサート (WEBで販売されたもの)
<大倉忠義くん>
夏だツアーだワッハッハー2008(オリジナルフォト)
∞だよ全員集合!2008(ライブフォト)
<安田章大くん>
ワッハッハーオフショット写真(WEB販売)
夏だツアーだワッハッハー2008(WEB販売・オフショット)

<混合>
夏だツアーだワッハッハー2008

【ポスター】各800円

+すべて画鋲の穴あり

●安田章大くん●
(すべて購入してくださる場合、合計5600円のところ
4000円と送料にてお譲りいたします)

1:全国ツアー第2弾
2:夏だツアーだワッハッハー①
3:えっ!ほんま!?ビックリ!47都道府県ツアー①
4:えっ!ほんま!?ビックリ!47都道府県ツアー②
5:関風コン
6:FTONコン
7:DREAMBOYS(2006年)

●集合●800円→500円
1:全国ツアー第2弾
2:夏だツアーだワッハッハー①
3:えっ!ほんま!?ビックリ!47都道府県ツアー①
4:えっ!ほんま!?ビックリ!47都道府県ツアー②
5:関風コン
6:FTONコン
7:マジカルサマー

【クリアファイル】新品・未開封(各500円)
関ジャニ∞
・関風コン2007
・えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007
・夏だツアーだワッハッハー
安田章大君
・えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007
内博貴君
・年末年始Rockな仲間たち大集合

【舞台ステージフォト】(各500円)
*another’s ANOTHER*
L錦戸亮君
L丸山隆平君

<ショッピングバック>各500円
(すべて状態はかなりよいです)

07年関風コン(赤)
Hey!Say!DREAMBOY
DREAMBOY(白。表がタッキー、裏がエイトとKAT-TUN)
関西Jr1stコン(城ホール)


<カレンダー>各2000円
関ジャニ∞
2006-2007
2007-2008
2008-2009

<CD>

関ジャニ∞
関風ファイティング(初回)3つあります。ミサンガないです。
\1000→¥300

*タッキー&翼*
<シングル>
夢物語(初回・通常)初回:\1680→¥1000 通常\1000→\500
愛想曲(初回・通常)初回:\1680→¥1000 通常\1000→\500
Venus(初回・DVD付)\1680→¥1000
Tobe,Tobe,Ten made tobe(初回・DVD付)\1680→¥1000
×~ダメ~(初回・DVD付)\1680→¥1000
Oneday Onedream(初回・通常)初回のカードはタッキー\1680→¥1000

<アルバム>
タキツバベスト(緑)¥3500→¥3000
2Wenty2wo(初回)¥3500→\3000
2WoyouFourYou(初回)¥3500→\3000
Hatachi(初回*箱)¥3000→1000

*KINKIKIDS*
<アルバム>
A・B・C(通常)各1000円
D・E・F・G(初回)各2000円

<シングル(すべて通常)>

硝子の少年(500円→100円)

(以下、各1000円→各300円)
情熱
夏の王様
永遠のBLOODS
薄荷キャンデー
カナシミブルー
ボクの背中には羽がある
Hey!みんな元気かい?
心に夢を君には愛を
ね、がんばるよ。

●キンキのアルバム、シングルすべて購入してくださる場合、
合計、13800円のところ、送料込み8000円で
お譲りいたします。

おこずかいサイト。

私も利用してます。 ポイント ちょびリッチ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

au

訪問者数

Copyright ©**Kis-My-Ft2×ABC-Z革命**. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

