~櫻井翔×小山慶一郎×河合郁人×藤ヶ谷太輔×中間淳太×長野博~が大好きな人のブログ。

プロフィール

∞彩葉∞

Author:∞彩葉∞








【名前】彩葉(いろは)
【年齢】30才。
【好き】
  櫻井翔くん
  小山慶一郎くん
  藤ヶ谷太輔くん
  河合郁人くん
  中間淳太くん
  長野博くん
 
【職業】保育士。
→10年目突入です。
いろんなとこを転々としてます。
現在は今のところで落ち着いて
正職員でがんばってます。
5年目になりました!

2006年・・2歳児(7月~12月)
     1歳児(12月~3月)
2007年・・2歳児
2008年・・5歳児
2009年・・1歳児
2010年・・2歳児
(今年は初の主担任です。がんばります!)

写真

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

NEWS PEOPLE

KJJ PEOPLE

∞Eight People∞

ARASHI PEOPLE

Book Mark !

ブログ管理MENU(新)

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.05.02

category: NEWS

テゴマス2nd LIVE in大阪

いってきました、テゴマス:2ndライブテゴマスのあい。

テゴマスのうた


始まる前、マイミクのさくらさんが同じブロックに
いるってことできょろきょろしてたら見つけてくれた(笑)
結局会えずじまい(笑)
帰りには3月までうちの園で働いてた増田さん担のパートの
先生と久しぶりの再会!元気そうでよかった*^^*

ってなことで、ネタバレいきましょ。
がんばって覚えてきたぞ~~。
MCとかはイマイチだけど。曲順はあってるはず~~。


以下、ネタバレ。





OPENING映像
『テゴマスのあい』と書かれた一冊の本が出されてました。

そして、ライブスタート。

1.音色
2.ラ・ラ・桜
桜の映像がキレイ~~!
3.キミ+ボク=LOVE?

挨拶

4.ミソスープ
これきくとなきそうになります。
でも、頭の映像はコヤシゲがホテルでバカやってるの
が流れてました(笑)

5.Chocolate
6.What's going on?

MC
7.もしも、この世界から○○がなくなったら
8.片想いの小さな恋
9.アイアイ傘
MC
10.はじめての朝
MC
11.ケセナイ (Vo.手越 Key.増田)
マッスーがキーボード。がんばってた(笑)

12.みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう
(Vo.増田 G&Cho.手越)

13.僕のシンデレラ
ゾウさん登場!前回の馬にひきつづき今回はゾウさん!!
ウケル!!!カワイイ!!笑。ゾウさんのオシリがかわいいと
マッスーがいってた。次のMCでゾウさんからプシューって空気?
がでるんだけどソレ使うの忘れてた!!っていってしばらく
出して遊んでました。

MC
14.Chu!Chu!Chu!
これ、めっちゃくちゃ振り付けカワイイです。
増田さんが振り付け考えたそうで。
またあとで書いてみたいとおもいます。
笑。

15.パスタ
16.はなむけ
はなむけキターーーーー!
大好き大好き!!!これ泣ける。
しかもてごにゃん近いよーーー!

17.ぼくらの空
18.HIGHWAY
めーっちゃ好きな歌。ペンライトがんがん振り回したよ~。
ココやったっけ?リフトあがったの・・・・。

19.チーター ゴリラ オラウータン
ラララ・・・のところは客席も。ウチラは手越さんサイド!


【アンコール】
20.夜は空をながめておくれ
21.キッス~帰り道のラブ・ソング~
これは前回同様、一緒に歌うかんじで。



★挨拶
キッス~帰り道のラブソングのオルゴールver
をBGMに二人の挨拶。

ENDING映像・・OP映像で出てた本が開いて
セトリが本に書かれています。それをめくっていって
二人の名前があって最後は閉じるんですけど、
その後に本棚になおすかんじになっていました。
そして、今日は2回目の公演だったから本は2冊目。
ってことで。毎回増えていくんだね!って感動してしまいました。
これ最終日泣けるだろーなーーーー!



こんなかんじで終了。前回同様楽しかったです。
あっという間の時間でした。ありがとう、テゴマス。
癒されたよー。てごにゃんの髪型がビックリだったけど。
マッスーがかわいすぎた。
「増田のココあいてますよ」とか「トゥース!」とか
春日のぱくってたりしましたけど。笑。
二人がとっても楽しそうでみててにんまり

もし、3回目があるとしたなら、またいきたいな。


そして終わってからはお茶~。
画像 001


それから、探し求めてたキーホルダー。
noriちゃんと前から探してて、梅田いって
探したけどなくって、noriちゃんがネットで頼んでくれた。
ソレがもうきたのだー!キスマイコンまでにまにあわんと
思ってたのに、間に合った!奇跡だ。
キスマイ担にはたまらんキーホルダーだと思われます。笑。
画像 002



さて、明日はゆっくりすごして、ついに4・5日は
たいぴーにあえちゃうよー!
キスマイコーリング早く踊りたいよー!
ゴーストパーク早くいきたいよーーーー!
笑。でも終わっちゃうよねー。

テゴマスコンはほんっと楽しかったです。
素敵な時間をありがとう*^^*

2010.01.13

category: NEWS

明日は休み。

明日は休みです。山下コンから1週間がたちました。
早いな・・・・・。

明日はとくにすることなし・・・。

ジャニショでもいこうかなあ????
山下さん写真がほしい*^^*
笑。


エイブルのCMに翔ちゃんがでてて頻繁に
見るのでにやにやしてます。
バックの曲がなぜに「LIFE」!?って
思ってたけど。なぜソコ?!ってかんじです(笑)
でも、この曲は大好きなのでうれしいです。
翔ちゃん、五輪の司会もするみたいなので、、
ドラマもあって忙しいだろうなあ・・・・。
体調だけはしっかり管理して、倒れないようにだけお願いしますーー;
しっかりしてるから大丈夫だと思うけど♪

今週末は嵐5×10ツアーIN名古屋ですね。
長丁場だったね~いよいよラストだよ。
ワタシはいけませんけど、、
めちゃめちゃ会いたいー!けどおうちで我慢しておきます。
次に会えるときまで。

てか、5×10とか最近聞いてないなあ~~。久しぶりにきこうか。


では、山Pのコードブルーでもみるとします!


2010.01.08

category: NEWS

好きだといえばすべてがくずれそうで

*私の悪い癖:ライブに行ったら絶対その人にはまる。


山P熱、急★上★昇中[m:126]
待ちうけもなぜか山Pに(笑)

いや、山Pは、昔から大ちゅきーだったんですけどね。
生でみたら余計・・・(笑)

今日は一日ずっと山Pの曲聴いてました。
青春アミーゴとかだいてセニョリータとかも
ipodにいれたからずっと聞いてます。
DVDもどっかにあるはず!
夕方のコードブルーもちゃんと録画してる
自分、グッジョブ!笑。途中からだけど。

さて、明日は3連休。いい加減、切り抜きの整理も
しなきゃな、って思ってます。
明日は朝から歯医者だー・・・。

ってか、やっぱPちゃんのパンフレット買えばよかったかな・・・。
みたーーーーーい!!!!!


慶ちゃんのメンバー愛読んで、ほくほくvv
藪くんの舞台見に行ったそうで、、
ふみきゅんの名前とかでてきておもしろかったv
五関様ってよんでる慶ちゃんがかわいい。

とりあえず保存しましたけど何か???笑。

2010.01.07

category: NEWS

SHORT BUT SWEET~短いけどいい時間を~

はい、山下さんソロコンに行ってまいりました。



うちわも購入。



いざ、場内へ。
はいって席へつくと、近い!!!
Hブロック11列目。ちかーい!
メインステのちょうど裏。
横に使ったステージ。

しょっぱなから「ゴメンネジュリエット」
で、うぎゃーーーー!ってなる。笑。

MORAや、向日葵、カラフルや指輪、
今回の新曲・・・などなど

山下さんのソロ曲はもちろん、まさかの
Kissから始まるミステリーとか!
このあたりでもしかして、欲望のレインとか
歌ったのかなあ。って思ったり。(横浜)

しかし、山Pはやさしいね。
ちゃーんと見てる。2曲目の「指輪」のときだったと泣いてる子
がいて、「大丈夫か?」って曲途中で気にしてくれてて。
それみて私がもらい泣きしそうになった(笑)
ああ~~やっぱトモくんは最高だー!笑。

そして、何やら丸い物体が出てきました。
ん!?なんだこれは。

で、バックで流れてるのが「SNOW EXPRESS」
ドキドキ・・・・*^^*
あ、物体が上にあがっていった・・・・
え!山P出てきたけど!!笑。大興奮。なんせHブロの
目の前。だから、またまた近い。
わ、中から出てきたで!?笑。
すっげーーーーー!笑。

大興奮の中、SNOW EXPRESS終わる。

もうねー、すごい!カッコイ!ばっかり(笑)

後半、アリーナの子で一人選ぶんだけど、、
親子できてた3人組。息子ちゃんはコードブルーの
藍沢くんの衣装。お姉ちゃんはうちわもってた。
ポカーンとしてた息子ちゃん。
姉のうちわの袋を開ける山下様。
そのうちわにサインをしてあげる山下様。
いいなーいいなーーー家宝だね!!!
最後、握手してた。

そーいえば、エイトのときみたいにメッセージテープが
ひらひら舞うんだけど、やっぱりHブロはなーにもとんでこず。
ただじ~~っとみつめてました。ちくしょー、アリーナに落ちてた
大量のソレ、頂戴!!!(笑)

山P,ちゃんとうちわもみてて、愛のマタドールの一部分、
「いまは」のところの非常出口みたいなやつのうちわを
持ってる子がいたみたいでそれに反応したり、
いろいろ応えてました。

その後は、もちろん、「青春アミーゴ」「抱いてセニョリータ」
などで大盛り上がり。

アンコールで、昔の写真が流れるんだけど、うつりこみで
慶ちゃんや、相葉ちゃん、亮ちゃん、タッキーなど♪
発見。そのたびにぎゃーーー!笑。懐かしい!の連発。
しかも、歌ってる曲が「今すぐに」
懐かしすぎるやろーーー!笑。

まあとにかく、山Pの優しさがあふれた素晴らしくて、大人な
コンサートでした。



その後、梅田へ戻ると。

コードブルー!!!!のどでか柱!!!

山下さん見た後だから余計テンションマキシマムv


そのむかい、タクシー乗り場付近にて、仁ちゃま発見。
BANDAGEの看板。


その後は、プリクラを撮って梅田を散策。
ロフトでうちわを作成するため、うちわの骨ぐみを
購入。(ただ単に、山Pのうちわをいれる袋がほしかっただけ(笑)
ぶらぶら歩いて、解散。

次は、革命!
今日、ホテル+新幹線無事に予約完了。
楽しみ過ぎます。遠征がやっぱ楽しいですよね。


そして!かえってからは待ちに待ったいいともを鑑賞!!!
はああ~~~ん、かっこいいいーーーー!!!
ってかお花のところ。



どんだけ、仲良しなんだーーー!ってほんわか。
つか、翔ちゃんいるところで打ち合わせしてたみたいですね(笑)
あああ~~素敵すぎたvお友達紹介は吹石さん。よく共演しますよね。
よいこの味方。とか。とりあえず、翔ちゃん、無事確保です。

さて、山Pでいっぱい愛を補給したところで、
ゆっくり寝たいとおもいます(笑)

では、おやすみなさーい。

2009.12.06

category: NEWS

ゆっくりな休日

たまにはゆっくりな休日もありかな。

と思い、今日はひきこもりDAYです。

さっき、山下さんソロコン振込と、
滝翼FC更新を済ませてきました。

それから、元気になローソンでご飯調達。
肉マンっていったのに中華マンだよ・・・・。
食べれん^^;なんでじゃ!笑。
レシートを無事NEWSの応募箱に投函!
ロッピーでポイントを使ってNEWSの
ストラップも登録!!あたれー!

さて、これからカウコンの登録をしたいとおもいます。
JINの再放送みてるけどnちゃんから
借りてる滝沢演舞城もみて来月の滝沢革命に
備えなくては!!!笑。ふみきゅん♪ふみきゅん♪

おこずかいサイト。

私も利用してます。 ポイント ちょびリッチ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

au

訪問者数

Copyright ©**Kis-My-Ft2×ABC-Z革命**. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

