~櫻井翔×小山慶一郎×河合郁人×藤ヶ谷太輔×中間淳太×長野博~が大好きな人のブログ。

プロフィール

∞彩葉∞

Author:∞彩葉∞








【名前】彩葉(いろは)
【年齢】30才。
【好き】
  櫻井翔くん
  小山慶一郎くん
  藤ヶ谷太輔くん
  河合郁人くん
  中間淳太くん
  長野博くん
 
【職業】保育士。
→10年目突入です。
いろんなとこを転々としてます。
現在は今のところで落ち着いて
正職員でがんばってます。
5年目になりました!

2006年・・2歳児(7月~12月)
     1歳児(12月~3月)
2007年・・2歳児
2008年・・5歳児
2009年・・1歳児
2010年・・2歳児
(今年は初の主担任です。がんばります!)

写真

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

NEWS PEOPLE

KJJ PEOPLE

∞Eight People∞

ARASHI PEOPLE

Book Mark !

ブログ管理MENU(新)

カテゴリー

RSSフィード

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.02.20

category: V6

誕生日おめでとうございます!

V6・森田剛くん、31才のお誕生日おめでとうございます!

今日は、帰りにケーキを、、と思ったんですが
保育園でおやつにケーキが出たのでソコでお祝い♪
「おめでとー」と心の中で思いながら食べました*^^*


さて、左目探偵さんみたらエビキス祭りをしたいと
おもいまーす。



明日は、家でまったりDAYになるかなー。
ひなまつり製作の準備しなくちゃ。


2010.02.16

category: V6

嬉しいお知らせ。

朝から嬉しいお知らせが2つ。


その1

V6凱旋ツアー!!&アルバム発売!
4月~6月は楽しみがたくさんですね。
わーいわーい!でもかぶってるのがたくさんあるので
絞ってかなきゃ~。でも、久しぶりに博さんに
会えるのは嬉しい限り。V友さんに会えるのも
一番の楽しみです。

その2
たっちょん、大奥出演決定おめでとう!
ニノとたっちょんか~~*^^*
楽しみすぎる~~!!!映画館にいかなくっちゃ。


この二つのお知らせが飛び込んできて朝からテンションマキシマム~!


最近、1日1時間は藤ヶ谷さんをみないと気がすみません。
(爆)
ipodにもたくさん落としてみました。
プレゾンのやつもたくさん。もちろん誕生日のんも落として
にやにやしてみてます*^^*

朝からキスマイコン振込みしてきました。
無事に取れるといいんだけどな。
楽しい連休になりますように!

2009.04.07

category: V6

DVD化

イノッチの舞台「昭和島ウォーカー」がDVD化ですって。
WEBの更新メールみて大興奮したのはいうまでもないです。笑。
そして、どうやら博サマ舞台「フライパンと拳銃」もDVD化する
らしいです。
わーーい、出費が多いけど楽しみー!

ヤバイくらいたのしみですよvv

さて・・・。
仕事は久しぶりの乳児クラスでだいたいが
介助せなあかんので・・・。
そのせいか毎日筋肉痛。
早くなれないと!

一日があっという間に過ぎていくかんじです。

明日もがんばろーっと。

あ!明日は毎日新聞のエイトの連載?!が
はじまるんですよね!?ウチ、毎日新聞やから
夕刊楽しみにしておこっと。

それから、、とあるマガでよんだんだが。
仕事人。たっちょん・・・源太が死んじゃうってかいてあったが・・・
まじなのか・・・・。今週やん・・><つらい!!

ローソンのからあげクンとのコラボがはじまりますね~~。
これはかって待ち受けGETしないといかん!
6種類あるそうなのですが全部集めると

携帯をNEWSのキャラクターオリジナル画像で
   
     着せかえられるスペシャル画像をプレゼント!!
(ローソンメルマガより)

されるそうなのでちょっとがんばって食べてみようかしら!
早速明日かえるにかってみよっと!

2009.03.15

category: V6

トニコン神戸最終日

トニコン。

写真はうちわと大阪広島神戸のチケット、noriちゃん・ともみちゃん
からいただいた、お菓子、博さんの写真。



お昼ごはんを梅田で食べて、
JRで移動。
三宮について、プリクラとって
さらにカラオケ行ってきました。
どんなコースだよ。笑。
テンションMAXでいってたのしかったー。

ライブ、楽しんできました。
完全燃焼です。
ありがとう、トニセン。
愛してるぜ、トニセン!!

坂本さんのお母様いらしてたそーです。
八百屋さんお休み???笑。
神戸まできちゃうんだからスゴイー!
息子愛。笑。


今日もめちゃめちゃおもしろくって
いっぱい笑ってきました。
長野博の秘密のコーナー
アドリブしすぎ!笑。
はけるときMCの時のカーナビの話を
ひきずってて坂本くんがカーナビの真似?
(台詞忘れたー!)をしながらはけていった・・・。

おかしくって。
あのコーナー、めちゃめちゃ大好き。
博パパー!娘ちゃん役の子もかわいくって
「パパ、おしごとがんばって」って送り出す
のがかわいくってやばかった!笑。

博パパ、きっとやさしいよ~~。笑。
「そばにいるよ」は好きすぎます。
カラオケにはいってたのは驚いたわ。

あ、歌い終わって、赤ちゃんの人形のブランコが
坂本くんにあたりそうになって、それを
またイノッチのほうに向けて、遊んでました。
笑。


トニコン、最強すぎます!!
どうしようってくらい楽しい。
MADもなんだか気になって、振り付け真似してみたり、
バンドさんの振り付けも真似してみたりと
ノリノリで楽しんできました。
バンドさんたち、最高でした♪

会場出るとき、音声さんに
「ありがとうございました!楽しかったです!」
っていってみた。笑。
昨日も挨拶してみたのよね~。
結構気持ちよかったりします(笑)

会場出る前に、博さんの写真を購入!!


ライブ後、あやちん、さつまちゃんと
またもや合流、5人でプリクラへ。
わちゃわちゃしてるのが楽しくて、友達っていいなあ~
っておもいました。
それから、あやちんたちを地下鉄の駅のところまで見送って、
うちらも大阪へ。それから東梅田でお茶して2時間くらい?
今日の感想とか、昔の話とかいろいろ繰り広げて、
23時ごろ帰宅しました。

それから、プレミアムチェック。
うふふふ~~。トニセン~~!
HONEYとSUNDAY SUNYDAY
の2曲。もうねえ~~~大好きすぎ。
HONEYの振り付け、これでまた練習できるよ!
だいたいは博さんみながら覚えたけど
4回ではちょっと無理でした(笑)

noriちゃん、ともみちゃん、あやちん、さつまちゃん

今日はどうもありがとう!!
めちゃめちゃ楽しかった!!


今回のライブで、さらにトニセンが、博さんが
大好きになって、博さんのことを好きだって再確認しました。
あのやさしいところとやさしい笑顔、おっきな手に
おっきな背中。大好き。

たまにはティガに変身してねvv笑。
(一部は変身したらしーー・・・。)

ありがとう、神戸!!!

2009.03.15

category: V6

トニコン神戸

トニコン神戸1日目、たのしかったっす!

MCもめちゃめちゃおもしろかたしね。

そしてなんと握手したあー!

通路よりだったのですが、、(ひとつ席があって通路みたいなかんじ)

博さんきてくれて・・・
がっつり握手してくれました。
しかも、長いこと、手を握ってくれました。
おっきくてやさしくてあたたかい手でした。
間近でみれて幸せで、握手できたこと、
本当にうれしいです。

その後に来た、坂本さんともハイタッチみたいなかんじで
触れることができました。

2週間のうちにトニセン3人と握手しちゃったよv
すごーい。笑。

ホント、今日いけてよかった・・・><

明日で私的ツアーラスト・・・・。
寂しいけど、楽しんできます。

MC本当におもしろかったなー。

明日もめっちゃ楽しみです。


あ、アンコールのHONEYで坂本さん、歌詞変えてたなー。
「君にあいたい いますぐあいたい」の"いますぐ"のところを
"いつでも"に変更した坂本さん。
ぎゃーーー!でした。
笑。

私もいつでも会いたいですー!!!!笑。

そして神戸はノリがすごかった!!!!
ほんっとすごかった!!
だから余計、楽しかったです。

では、明日も行ってきます。
もしかしたら、高知行っちゃうかもです!!!!笑。
このままでは終われない気がする。笑。
東京もあきらめてはいませんよv

おこずかいサイト。

私も利用してます。 ポイント ちょびリッチ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

au

訪問者数

Copyright ©**Kis-My-Ft2×ABC-Z革命**. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

